見出し画像

【ライバーインタビュー】明日斗れあ

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

今回は4期生の明日斗あすとれあさんにインタビュー🎤してきました!


✨自己紹介✨


◆自分を一言で表すなら?

クソガキ魔法使い

◆普段どんな配信をしていますか?

歌、雑談、筋トレ配信!
毎日笑いの絶えないアットホームな枠

◆自分のチャームポイントを自由に語ってください!

よく笑うとこ!

📢 活動について 📢


◆配信で最も大切にしていることはなんですか?

みんなと過ごす時間、絆、筋肉

◆配信のやりがいを教えてください!

みんなが楽しく笑ってくれているのを見てやりがいを感じる!
れあの配信で元気出たって言ってもらえると嬉しいよねっ

◆活動の中でうまくいったことはなんですか?

狂った常設企画を生み出せたことと、リスナーさん達が仲良くなっていってくれてること!

◆ピックアップライバーに入った感想

とっても嬉しいです!!がんばってよかった!!

📨 メッセージ 📨


◆ラビスタの後輩へアドバイスをください!

いっぱいやる事あって大変だと思うけど、毎日楽しんだもん勝ちだからいっぱい楽しんでいこうね!
しらすまんには気をつけて!!

◆最後に普段応援してくれているリスナーさんへメッセージをどうぞ!

いつも応援してくれてありがとう!
みんなのおかげで楽しい毎日を過ごせてます!
これからもいっぱい仲良くしてね
毎日一緒に筋トレだよぉ〜
みんな、大好き♡


以上、明日斗あすとれあさんへのインタビューでした!
これからの活躍も楽しみですね🥰

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーとしての活動に興味がある方は、
下記オーディションサイトよりご応募お待ちしております!

↓↓↓応募はこちらから↓↓↓
https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅


公式HP https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter)https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?