見出し画像

デビュー配信のお知らせ

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

本日7月9日(火)に新たに5人のライバーがラビスタよりデビューします👏
18時からの初配信リレーもぜひお越しください!
これからの5人の活動を応援よろしくお願いします🎈


🔰初配信スケジュール🔰


🔥メンバー紹介🔥


18:00~ 灑々さしゃ らくら


はじめまして
シスターの灑々(さしゃ)らくらだよ
キミたちの懺悔を手伝うための存在として生まれてきたんだ
いつもは自堕落なんだけどキミたちのためなら懺悔のお手伝いをしてあげる らくらについておいで?
後悔はさせないよ

19:00~ 心傷しんしょう よむ

よぉみんな!心はゆっくり休めてるか~?
みんなの心を守るカウンセラーの卵! 心傷詠だ。
心が休まる場所を目指して配信して行くから聞きに来てくれ~!
みんなと会える日を楽しみに待ってるよ~

20:00~ 甘巻あままき みるてぃ


はじめまして!
シナモンミルクティーの妖精。
甘巻(あままき)みるてぃだよ.•♬
今からお茶会に行くところなの
君もいっしょについてきてくれる? 後悔なんてさせないよ
最高の時間にするからね♡

21:00~ 四宮しのみや クロト


皆さんはじめまして!
悪魔と人間のハーフの四宮クロト(しのみや くろと)です!
人間世界の文化を勉強中だから面白い物とかおすすめしたいことがあったら教えて下さい!
配信で会える日を待ってます!

22:00~ 廿楽つづら リゼ

はじめまして!廿楽(つづら)リゼと申します。
普段はおとぎの国の治安維持係です!
とは言ってもおとぎの国は平和なのでいつもお茶会を楽しんでます。
みんなとお茶会で会えるのを楽しみにしてるね…!

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーとしての活動に興味がある方は、
下記オーディションサイトよりご応募お待ちしております!

↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅

公式HP:https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter):https://x.com/LOViT_STUDIO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?