見出し画像

【ライバーインタビュー】天海るな

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

今回は3期生の天海るなさんにインタビュー🎤してきました!


✨自己紹介✨


◆自分を一言で表すなら?

美少女クラゲ♡

◆普段どんな配信をしていますか?

雑談や歌枠をしてます!!

◆自分のチャームポイントを自由に語ってください!

綺麗な瞳と可愛い顔!
あとは、ままのくれたクラゲのピアス!
あ、あとあと…!声ですかね!!笑

Illustration by ろーと(@rot_610) 様

📢 活動について 📢


◆配信で最も大切にしていることはなんですか?

聞いているみんなが楽しいと思える枠作りです!

◆配信のやりがいを教えてください!

みんなと楽しく話せることがやりがいです!

◆活動の中でうまくいったことはなんですか?

素敵なリスナーさんに出逢えたことです!

◆ピックアップライバーに入った感想

驚きと同時にとても嬉しいです!
応援してくれているみんなに感謝しかないです!!

Illustration by ろーと(@rot_610) 様

📨 メッセージ 📨


◆ラビスタの後輩へアドバイスをください!

初めてピックアップライバーに選ばれたので偉そうなことは言えないので!応援してます!
最初から上手くいくのは難しいかもだけど!
絶対頑張ってれば結果が実ります!!
一緒に頑張ろうね!

◆最後に普段応援してくれているリスナーさんへメッセージをどうぞ!

ほんとにいつもありがとう!
あんま言わないけどほんとに大好きだし大切な仲間たちです♡
こういう質問答えるの得意じゃないから見たら笑ってくれ!!笑笑


以上、天海るなさんへのインタビューでした!
これからの活躍も楽しみですね🥰

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーの活動に興味がある方は、
下記サイトよりご応募お待ちしております!

https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅


公式HP:https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter):https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?