見出し画像

デビュー配信のお知らせ

こんにちは!LOViT STUDIO運営です🐰

本日8月17日(土)に新たに5人のライバーがラビスタよりデビューします👏
20時からの初配信リレーもぜひお越しください!
これからの5人の活動を応援よろしくお願いします🎈


🔰初配信スケジュール🔰


🔥メンバー紹介🔥


20:00~ 愛斗 黄龍

よう!ここで会うなんて奇遇だな!!
俺は愛斗 黄龍(あいと こうりゅう)って言うんだ!よろしくな!
まあ、せっかくだし一緒に飲もうぜ!
飲めなくてもお茶で乾杯もできるしな!
ほんじゃよろしく!!

21:00~ 桔梗 紫雲

やあ皆、はじめましてかな。
陰陽師の桔梗一族から追い出された!
桔梗 紫雲(ききょう しうん)だよ。
落ち着いてゆっくりできる空間を提供出来ればと思ってる。
皆と配信で会えるのを楽しみにしているよ…。
よろしくね。

22:00~ 宇兎 いち

地球のみんな、やっほ〜!
宇兎いち(たかといち)だよ!
宇宙船が墜落しちゃって、家族と離れ離れになっちゃったの…
みんな、なにか知らない?
君からの情報待ってるよ!

23:00~ 白日夢 めろん

いらっしゃいませ!
喫茶めろんへようこそ。
ボードゲームカフェの店長をしている、白日夢めろん(はくじつむ めろん)と申します。
初見様も常連様も居心地の良い空間をお届けできるように努力しております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

24:00~ 夜久紫 テノ

-君と交わす言葉だけが、俺を生かす魔法なんだ-

常夜の国からご機嫌よう。
執筆家vanpaiaの夜久紫テノ(やくし ての)だよ。

世界観と美しさ、深い愛には自信あり。
安心感を求めるならば是非俺の元へ。

待っているよ。

💫所属ライバー大募集中!


ラビスタやVライバーとしての活動に興味がある方は、
下記サイトよりご応募お待ちしております!

https://lovitstudio.com/audition/

▼公式HPと公式Xも要チェック✅

公式HP https://lovitstudio.com/
公式X(旧Twitter)https://x.com/LOViT_STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?