見出し画像

65万円が振り込まれました♡

お金の循環マシーンこと、メイクマニ子です。
”私とお金”について実際にあったこと、
それがなぜ起こったのか…を考察し記録しています。

今日、待ちに待った日本政策金融公庫からの振込みがありました。
65万円です。
申込みの時の融資希望金額は120万円にしていたのですが、
約半額での融資となりました。
せめて100万円…と思いましたが、
起業して2年目、もちろん初年度の確定申告は赤字…
更に夫の商売の方も赤字で申告…
という状況を見て「120万円では融資は通りそうにないです…」と
担当の方に言われ、減額して申請となりました。

例え、65万円になったとしても
今の私には本当に貴重なありがたいお金です。

大切に大切に、本当に必要なところに使う…
この点に注力して今後はお金と向き合っていこうと思っています。

自分の力でお金を稼ぎ、それを循環させる!!
この力をつけていきます!

もうすぐ9月です♡

8月は臨時収入ラッシュに本当に助けてもらいました。

9月からはきちんと売上げを上げること!に
フォーカスしていきます。

また、報告いたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?