見出し画像

私とMrs. GREEN APPLE


こんばんは。お疲れ様です!おゆです!
金・土と2日投稿サボってすみません!

今日の話題は、タイトル通りです。
私とMrs. GREEN APPLEについて。



ざっっっっとこんな感じですね。
順を追って説明します!

ほぼほぼ年表通りですけど笑

まず2022年12月29日!
某歌詞紹介番組で「僕のこと」が放送されましたよね!分かる方は分かると思います!あれが全ての始まりです!
そこから色々1週間くらいかけて色々情報を調べていって、今考えればFCに入っていなかったにしろ、結構JAM'Sしてたのではないかなぁ、と思います。
以後ミセスの曲いっぱい聴いていって、「ふぉぉぉお」とか、「あああああ」とか、興奮して叫ぶ日々が続きました。


次、2023年4月!
25日に「ケセラセラ」が配信されましたよね!MVから何から、もう素晴らしき。生まれて初めて音楽を聴いたので泣きました。本当に初めて。
魂の音楽だと確信しました。今でも泣けます。


2023年7月!
11月まで続く、長い長い倦怠期が始まりました。「そういえば好きな時期もあったなぁ」って考えてた時期でした。


2023年11月!
倦怠期終了!「ケセラセラ」で再熱です!戻りました!ただいま!「ケセラセラ」聴いた瞬間、4月の感動が一気にぶわわわって来たんです。やっぱり、音楽と記憶って無意識のうちに結びついるものなのでしょうね。「やっぱり、ここだったんだなぁ」って、切なさと感動と嬉しさが混じった感情が、私の心を満たしました。


2023年12月&2024年1月!
同時に説明しちゃいます!
レコ大&紅白&某歌番組!3日連続ミセス祭り!神経が幸せでした……なんて素晴らしい……
夜を越して、年を越して眠くなっている家族の前で、私だけ「みてみてミセス!やっば最高!」と興奮してずっときゃっきゃしてました。迷惑だっただろうな…ごめんね。本当に、素晴らしい。


最後になります!2024年3月です!
高校入試が終わり、親に許可をとり、念願のFC入会を果たしました!心から入って良かったと思っています!


(短!!!)



以上、「私とMrs. GREEN APPLE」でした!
こうして年表を追いながら振り返って行って、改めて、このグループが好きなんだなぁと思いましたね。実はミセス再熱がきっかけでファンを降りた別界隈の推し様もいたのですが、その話はまた後日。心臓がどくどくなる感覚、ショパンでしか味わえないだろうと思っていましたが、ミセスも満たしてくれる存在になるとは。沼る前は想像もしていませんでした。

一生ついて行くと決めたグループです。
これまでも、これからも、精一杯の感謝と共に、彼らを愛します。




それでは!今日はここまで!
いつもより長めでしたね!
読んでくれて、ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?