見出し画像

エンジェルナンバー333からのメッセージ


2022年5月1日 牡牛座・新月の日

雄牛座・新月の日は、成長のエネルギー・スタートのエネルギーが高まる日らしい。だから私こうして 数年ぶりに note始めたのか〜と書きながら納得。

こういう情報は”三凜さとし”さんのyoutubeで確認しています。

毎朝、彼のyoutube見ながら支度したり朝ごはん食べるのが日課になっています。

さて、今日何起きたかと言うと

何も予定がないから日だから、日用品とかのお買い物行きたかったのですが、家を出たら雨。

天気予報だとまだ降ってないはずなのに。

なにかが私に外に出ないように言っているみたい。

頭では買い物に行きたいのに、体はなんだか疲れていて、家に篭りたい気分。

そんな体の声を尊重して家に引きこもることにした。

お腹が減ったので、パスタを作って食べた。私パスタが大好きなんです。

バジルソースのパスタ作ったけど、あんまり美味しくないw
ソースも麺もいまいち。 w

食べた後は、ぼーっとテレビ見ていたが「本当にこれが今自分がしたいことなのかな」と疑問に思い始める。

そしてふと「寝たいな」と思い2時間ほど寝る。

寝てる間に、すごくワクワクというかなんかエネルギーが満ちる体験をした。

「タイムチケットで共感セッションやったり、Noteをやりなさい」的な夢を見た気がする。

起きた後も眠い、ぼーっとする水分不足、お水を飲んだ。

ふと時計を見た、

3:33

「これは何かある」と思い、

スマホで検索しようとスマホを取った瞬間アラームが鳴った。

そう、3:33にたまたまアラームをかけていた。

アラームって過去に設定した時間一覧でるじゃないですか。

3:30がなかったなから、適当に3:33をオンにしたのだった。

「はい、これは何かある」、と思い「333 スピリチュアル」と検索してみた。

333のスピリチュアル的意味は、

アセンデッドマスターと繋がっていて、何かを進める良い時らしい、

アセンデッドマスターの支えをもとに、あなたの才能を使って人々に貢献してください

という意味らしい。

おお。

夢で、タイムチケットの話とかNOTEの話とか見ていて誰かに何かを伝えたいと思っていたところだから、とても説得力がある。

しかも、ツインレイにももうすぐ会えるらしい

なんだか感動で涙出そうになった。

なにかのyoutubeで5月以降はいい出会いがある的な話を聞いた気がする。

私のツインレイ似合うのがとても楽しみだ。

というわけで、

はい、ノート始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?