見出し画像

フォロワーさんが900人を超えました。本当にありがとうございます。ってことで、人気記事TOP3!!

こんばんは、おとはです。

みなさま今日もお疲れ様です。

いつも好き勝手に書いているnote、フォローしてくださって、
スキをくださる方、みなさまいつも本当にありがとうございます。

ということで、ダッシュボードより
よく読んでいただいている記事TOP3を公開します!!
後日談としての言葉もちょっとプラス。ジャンルがバラバラ過ぎるw

1位

今でもインスタをみては癒しをもらうスイス人の彼。
ロンドンのエリートさんが使う英語の訛りはスイス語のニュアンスが
ちょっと入っているのだと彼の英語で理解した。
まぁ、ロンドンとスイスは金融業界では切っても切れない関係性だから、
そういうことなのでしょう。

2位

ニコ動で、画面に流れる文字のリクエストを即興で繋げていった天才。
今やYouTubeで登録者100万人になられました。おめでとうございます。
私はあの頃が好きでした。
京アニのことがあった時、生放送でメドレー1時間演奏してくれた
時は泣きました。
今でもごくたまに動画を見ますが、
なぜすぐに住所が特定されてしまうのでしょうね?w

3位

アニメを見まくっていた時期に書いた記事。
感情ダダ漏れの文章、、今でも大好きな作品だし、いつだって泣ける。
今はちょっと忙しくまとまった時間が取れなくなって、
アニメ作品を見ることが減ってしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとマニアック(?)なお気に入りを、誰かと共有したい、
こんなに素晴らしくて楽しい人や作品があるんだよと伝えたい、
noteのアカウントを作ったモチベーションはそこでした。

こうやって見ると、1年で随分記事の内容も変わりました、、w

こんなに文章を書き続けるとは思わなかったなぁ。
それもこれもnoteというコミュニティの居心地の良さの
おかげだといつも思っています。

いつもありがとうございます、
これからもよろしくお願いいたします!!

サポートしていただけたら、全額資料購入に使わせていただきます(^^)