見出し画像

美容の話。ショッピングスレッド


1年ぶりに入れて来た。

ショッピングスレッド左右で40本。

先日ボトックスリフトをしたら、
顔を下に引っ張る筋肉が緩んだせいか

顔小さいってめっちゃ言われる。

多分、顔がちょっと短くなった様に見えるのかも。

ボトックス打っただけなのにすごいよね〜


引っ張ってた筋肉が緩んだら、今度は口横のゆるみが気になり出し、この弛みを次は対策。

まさにモグラ叩き。笑

ショッピングスレッドって細い短い糸をたくさん入れて、引き上げるというよりは引き締め要素が強い感じ。

ハイフは口横は打てないし(私の顔だと痩けるからやらないけど)長い糸はまだ怖いし

去年入れた時は1年間で100本位入れるといいよって言われたけど、そのクリニックはちょっと遠いのと入れるスピードが早いからか内出血がやばくて70本で断念。

それでも効果はあったから去年はあまり顔の弛みで悩む事なかったのよね。

ショッピングスレッドは皮下組織が薄い人に向いてるみたいだよ。


脂肪はあっても皮下組織が薄いと
弛みになりやすいんだって。

所謂ハリのない肌の人は適応かも。
肌がやわやわと柔らかい人ね。

皮膚のスカスカ感ていうのかなー

私はバッチリ適応!笑

顔の脂肪が少なくて皮膚が薄いから
内出血しやすいんだけど

先生にずっと言ってたらゆっくり丁寧に刺してくれて大きな内出血はなし。

週末デートの約束あるから内出血隠す用の
コンシーラーまで買っておいたんだけど
使わなくてすみそうだよ〜。

先日、唇ヒアル入れてすぐ溶かした時も
溶解注射で上唇が内出血してゾンビみたいに
なっててさ。

2週間くらい消えなくて大変だったから。

先生ありがとう!


直後から下向いても重力に逆らってる感覚が
あって嬉しい。

徐々に引き締め効果出てくるから楽しみ。

大きな変化はないけど、こつこつやる施術が
私は好きかも。

やっぱり施術中は痛いし、合う合わないはもちろんあるけど、私は数ヶ月おきにやろうと思う。

美容施術って高いイメージあるけど今ってわりと気軽に出来る価格帯のものが沢山ありますね。


血迷っていれた唇ヒアル
18,000円
ヒアルロン酸溶解注射
保証内で無料

ボトックスリフト50単位
キャンペーンで10,500円

ショッピングスレッド40本
キレイパスから購入予約で
32,000円

お高めの施術はキレイパスのアプリで探すと
お得に見つけられたりするからオススメ。

紹介コードを入力すると、購入した施術の価格から3000円オフになるので興味がある方は私の紹介コード使って下さいね。

『紹介コード』 s4j3ly


なんだか、時々急に美容に課金したくなるのは何故だろう、、って感じだけど。

『気になってはいるけど手をつけていない事」

って頭の片隅にずっと引っかかっているから
めっちゃエネルギーを消耗する気がして。

自分の中の不完了を完了にすると、色々スムーズになるなぁと思うから美容もきっと同じ感覚なのかもしれないな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?