見出し画像

【アカシック×コーチング】あなたの世界の循環が与える周りへの幸せ♡

こんにちは!
アカシックリーダーちかこです^^

画像1

すっかりお久しぶりですが
順調にお引っ越しの準備は進んでおります!

来週の今頃は
新しい土地で
パンダ柄の段ボールたちに
囲まれながら
とりあえず一息ついていることでしょう笑

お引っ越し頑張るので
応援してね♡

そして、最近はインスタを
頑張っています^^

画像2


パートナーシップに加えて
少しずつ起業初期の方に向けても
発信しています^^

私がメンタル面を大事にするのは
いくら方法を知っていても
それを取り扱うあなた自身が
どうあるかということが
重要なポイントになってくるからなんです

なぜそんなことが言えるのか?

それは・・・
私自身がそうだったから笑

たくさんの方法を学び
ビジネスということも学んだのに
私自身に自信がなかったり
そのおかげで浮き沈みが激しかったりして
学び得たことを全く活かすことが
できていなかったからなんですよね

でもね。

100人リーディングを達成させて
思ったんです

私自信、経験を積むことができるし
たくさんの方と繋がることができる

そして、それだけでなく
私以外の周りの人たちにも
良い影響を与えることができるんです♡

一緒に頑張る仲間ができたり
応援してくれる人が現れたり
シェアしてくれる人が現れたり

いろいろなところで
「幸せの循環」が巻き起こるのです!

あなたはあなたの世界に
どんな幸せの循環を巻き起こしたいですか?^^

**************************
あなたの人生の必要な選択をし、決断をする。
そしてあなたの意思であなたの理想の世界を創造する。

**************************

【未来をつくるアカシックリーディング】

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom対面のみ)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

○こんな方にオススメ○
・何をしたらいいのかがわからな
・学んできたことを活かせない/
 活かし方がわからない
・自分と向き合う事が苦手
・モチベーションが持続しない
・自分に合った方法を見つけたい
・自分探しの旅を終わりにしたい
・自分の選択に自信を持ちたい

✖︎こんな方にはオススメしません✖︎
・おんぶにだっこな方
・積極的な姿勢が見られない方
・自分の人生に責任を持てない方
・方法ばかりを知りたがる方

【日程】
9/9 10:00〜11:00
9/18 9:00 / 13:00

お申し込みはこちら

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?