見出し画像

【体験型アミューズメントを楽しもう♡】2020年にようやく抜け出したわたし笑

こんばんは!
アカシックリーダーみかみちかこです

今日もあと数時間で
2020年も幕をとじ
新たに2021年になるのですね・・・

終わりと始まりの繰り返しは
どんな状況でも関係なく
やはりやってくるのです

この最後の1日をどう過ごそうなんて
昨日の夜には考えていたのですが
とりあえず、特別なことはしませんでした笑

今年のわたしも
大好きなスタバにたくさん行ったし
たくさん旅行にも行ったし
旅行先でも大好きなスタバを満喫しました!

画像1

アカシックとコーチングに出会って
今年で2年。

2020年というきりのいい年に
改めて自分自身の変化というものを
振り返ってみました

思えば、2年前は、本当に辛かった笑

自分が本当はこうしていきたいと
思っているのに
その本来の方向には全然向くことができなく
どうしたらいいのか、路頭に迷いながら
日々過ごしていたんですよね

それは、外側にまで影響していて
自分が迷っていることを悟れぬように
でも、迷走していることが丸わかりな
そんな雰囲気です。

それが現在はどうでしょう

自分で見ても、本当に変わったなと
思わず認めてしまうくらい変化しました

特に今年は、今まで押さえ込んでいた
たくさんのことを少しずつですが
現実にしてきました!

自分と向き合いながら
少しずつ軌道修正をして
ようやくここまで来たな
と思える1年でした

諦めず
逃げ出さず
投げ出さず

もはやわたしの特技ですと
ハッキリと言いきれますね笑

どんな今であっても
マイナスなことは決してなく
全てがわたしを通してできる
経験である

その経験こそが、強みであると
そう思えます♡

体験型アミューズメントな人生を
わたし自身も楽しみながら
あなたの世界も既にそうだよ♡
という事を伝えていけるよう
いろんな形で繋がっていきたいと
おもってます!

今年もありがとうございました!

来年も一緒に楽しみましょー♪

それでは、良いお年を♡

最後にわたしの2年間の変化を笑

画像2

【本当の理想を叶える自分になる】
スピリチュアルコーチングセッション

【こんな方へオススメ】

・恋愛やパートナーシップに悩んでいる方
・ご自身が何をしたいのか明確にしたい方
・やりたいことがあっても踏み出せずにいる方
・自分自身と向き合っていきたい方

【期待できる効果】
・相手に振り回されない理想的なパートナーシップを築けるようになる
・自分の決断に自信を持つことができるようになる
・できない理由がなくなり、軽く踏み出せるようになる
・話を知ることで自分自身の思いが整理されてスッキリする
・「一般的な事」にとらわれず、自分の本心で決めていけるようになる


【本当の理想を叶える自分になる】
スピリチュアルコーチングセッション
  1回 30分 5,000円(オンラインのみ)

セッションはオンラインで行います。
あなたの安心できる環境でゆっくりお話ししましょう!

※セッションは女性限定です
お問い合わせ・お申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?