見出し画像

【美人予告以上】この一冊で自分の未来がみえてくる♡

こんにちは!
アカシックリーダーちかこです

日曜日は、講座から始まります!
講師は先日初出版されたばかりの
星野美和さんです!

(美和さんのFBより拝借いたしました)

「美人予告」

インパクトしかないタイトルですよね!

美和さんは、写真に違うことなく
いつお会いしても美しくて
それでいて本当に気さくなお人柄

気取っていない美人って
本当にいるのねと
偏りがちなわたしの思考を
しっかりと軌道修正してくれた方です笑

本の内容が本当に読みやすく
さらに「これちょっと無理だよね」
なんて思ってしまうようなこともなく
数時間でするすると
読み終えてしまったのですが
スピ女子あるあるの真理を
うまく捉えているなと
頷きながら読んでしまいました

そう思うのは、
わたし自身にも
そういう過去があったからなのは
いうまでもありません笑

「自分軸でいきます!」
    ↓
頑張れないわたしでOK
    ↓
  何もしない私

変われない現実を目の当たりにして
自分には無理だと諦める

そしてまた新しい何かを見つけては
スタートにたち、ループを繰り返す

変われるのは、
天から特別な才能を与えられた
ごく一部の特別な人だけ

という世界を作り上げていく

本当によくわかりますよ

わたしが美和さんに惹かれるのは
もちろんその容姿だけではなく
その現実化力の凄さだったりもするのです

講座を受けると
本当によくわかるのですが
スピリチュアルだからといって
だまって静かに祈るだけではなく

現実をしっかり動かしていく力も
自身の姿を見せながら
私たちにもしっかりと教えてくれるんです。

ただ、決めるだけではない
その先があるのだということを
隠すことなく伝えてくれます!

スピリチュアルが好きで
たくさん学び続けてきたのに
なぜか叶わない

美人なんて興味ないから
なんていっている人でも
この本は必ずヒントを与えてくれます!

わたし自身は、講座を受けることで
直に美和さんからの言葉やエネルギーを
浴びることができるので
自分でも思わぬスピードで
世界が動いていくこともあるのです♡

前回の講座の後半には
Live配信を自らすることが
できるまでになりました。

自分自身を晒すことに
どこか抵抗を持ちつつも
どんどん出ていきたい自分との葛藤を
見事に打ちこわしてれました

そんなパワフルな美和さんの初書籍

エネルギーが満ちていないわけがないのです!

『美人予告』だけでは終わらない
その先の未来さえみえてくる一冊です!

今あなたの何かが
止まってしまっているなら
ぜひ本屋さんへ駆け込むで
この一冊を手にしてほしい!

あなたの未来の作り方が
見つかるはずです♡

↑Amazonにリンクしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?