見出し画像

2015年
結婚は私自身に
大きか問題を投げかける
きっかけとなりました

そして、その問題は
私の外側ではなく
内側にあるということにも
気づくことになりました。

こんにちは!
アカシックリーダー兼講師
みかみちかこです^^


アカシックリーダーとなって3年。


この3年間は私自身にとって


自分を知ること
◆自分と繋がること
◆自分を認めること
◆自分の世界を認めること
◆自分と他との間に世界を共有して創ること


とにかく私自身の「あり方」にとって
非常に大切な意味のある年月となりました


己が何たるかを知らなければ
世界が何たるかもわからないまま


というのを
身をもって実感しています


そして、そんな私を
サポートしてくれていたのが
アカシックの世界でした。


大袈裟なように聞こえますが
この感覚がなければ


私自身の中にある
たくさんの可能性に気ずかないまま
ただただ年齢を重ね

そして、老後は
不平不満ばかり愚痴っている

まるで昔話に出てきそうな
典型的ないじわるばあさんに
なっていたことでしょう笑


そして、じっくりと時間をかけ
お日様の元に這い出た私は
アカシックリーダーとして
活動を本格化させ講師となりました!

自分自身の生きているこの人生に
意味があることを理解し
自信を持って歩んでいきたいと
願っている女性を
サポートしていこう!

と思っている私にとって
講師として活動をできることは
その世界を広げていくことができる
最高の一歩となります^^


リーディング方法を
お伝えするだけでなく


なぜアカシックリーディングで
あなたの人生が
今まで以上に生きやすくなるのか
についても
お伝えしています。


アカシックリーダーとして
活動をしている私にとって
アカシックリーディングは
すでにメジャーなもの
という意識でいたのですが


実際蓋を開けてみると
・初めて聞きました
・なんとなく知っています
・セッションは初めてです

という方が半数以上!

ということで
まずはアカシックリーディングとは?

というところから
お伝えしていきます^^

アカシックリーディングとは?

画像1

アカシックリーディングとは
地球の周りに張り巡らされている
エネルギーである「アカシャ」に記されている
「記録」を読むことです


アカシャはインドのサンスクリット語の
アーカーシャを語源としており
その意味は「空(くう)」を示しています。


その記録は「アカシックレコード」と呼ばれ
別名「宇宙の図書館」や「宇宙クラウド」と
呼ばれているほど膨大な情報が記録されています。


その中から、個人の記録を呼び起こし
お伝えしている人のことを
アカシックリーダーと呼んでいます。


シンプルにお伝えすると
個人情報をダウンロードして
必要なことをお伝えする
といった感じです^^


アカシックリーディングでわかること

アカシックレコードには
地球や月という惑星規模の情報から
先ほどお伝えしたように
個人の情報まで
幅広く記されています。

その情報は「現在」のみならず
私たちの魂の「過去世」から「未来」
についても知ることができます

さらには、「使命」をも
知ることができるのです。

「使命」というのは
あなたがこの地球に生まれてきた
本当の理由であり、
今ここに存在する意味です。


肉体を持って生まれてきた時
生まれてくる前に交わした約束は
忘れてしまっていると言われていますね。


使命を思い出すことができると
あなたが今世で本当に叶えたいことへと
繋がり始め
そして、その願いを
最短距離で叶えていくことが
できるんです!

アカシックリーディング入門講座では
ご自身のことを読み解く
「セルフリーディング」はもちろん
ご自身以外の方へのリーディングも
できるようになります。

アカシックリーディングに必要なことは?

リーディングという言葉から
何か特別な能力が必要なのでは?

と思われることが多いのですが
実際は必要ありません。


現に、私自身も何か見えたり感じたりは
ほとんどなく
周りにいるアカシックリーダーの方も
特に何か特殊な力があったから
という方の方が少ないように感じます
(個人的な意見としてですが)


本来、私たち自身は
常にアカシックレコードに
繋がっているんです。


アカシックリーディングについて
知識を深めることは


アカシックレコードにある
膨大な宇宙の叡智を
意識的』に引き出し
現実創造へと繋げていくことが
できるようになります。

私自身、初めから胸を張って
「できました!」というタイプでは
なかったのです笑

興味はあるけど、できるかな・・・
平凡な私には無理だよね・・・

と感じている方にとっては
最初で躓いた私のような講師は
相性抜群です!
(自分で自分を推しています笑)


あなたの中に少しでも
「やってみたい」という気持ちがあれば
これまでの経験を投入し
全力でサポートしていくので
ご安心ください!


強いて必要なものとしてあげるなら
「アカシックリーダーになる」
というあなたの意図です^^


アカシックリーディングは
何かしらの道具がなくても
できてしまうのもメリットの一つ。


道具を広げるスペースの確保も
必要がないので
オンラインだけではなく
対面でも場所を選ぶことなく
活動することができるんです。


あなたがいる場所が
あなたのお仕事の場になります^^

好きな時に
お気に入りの場所や空間で
お仕事ができることに
憧れを持っている方にも
ぴったりのお仕事になりますよ!


講座内容

講座は2日間連続での開催となります。
・アカシックリーディングとは?
・アカシックリーディングの歴史
・アカシックレコードで願いが叶う仕組み
・アカシックレコードと繋がるエネルギーワーク
・実践編1セルフアカシックリーディング
・実践編2交換アカシックリーディング
 (他者リーディング)

このような方へオススメです!

自己信頼感を高めたい
・自分自身の使命を知りたい
・自身の世界を創っている実感を持ちたい
経済的な自立を目指している方
ご自身で活動するスキルを身につけたい方
在宅で仕事をしたい
・スピリチュアルに興味がある
・同じように悩んでいる人をサポートしたい
根拠のない自信を味方につけたい

アカシックリーディング入門講座

開催日時 4/16(土),4/17(日)
     両日とも 9時〜11時
開催場所 オンライン(ZOOM)
受講費  通常価格88,000円
【スペシャル価格】44,000円(税込)

     以前私の講座を受講した方
     →再受講価格15,000円(税込)
定員   4名様 → 3名様

お申し込みはこちら

お支払い方法(プライベート・グループ)
事前振込 / クレジット決済
※お振り込み手数料はご負担ください
※クレジット決済には決済代手数料が加算されます



アカシックリーダーの見出せる可能性

アカシックリーダーとして
活動を始めて3年。

私にとっては
私自身の世界にある
たくさんの可能性に気づくことができた
大切な期間となりました。

願いを叶えていくことに
ルールはない


「私らしく生きたい」
と思いながらも
「当たり前」な世界の枠の中にいることが
安全安心の場所だと
変わらない自分に言い聞かせていたことが
今なら理解できます。

叶え方も、叶い方も
叶った後の世界さえ
「枠」にハマる必要は
ないんです


それに気ずくことができたのは
アカシックリーダーとなり
見えない世界を身近に感じることが
できるようになったからでしょう。

アカシックレコードにある
宇宙の叡智は


あなたのその感覚を
信じていいんだよ
ということ


それを叶えることに遠慮など
不要だよ
ということを
確かに示してくれている


そして、その叡智は
特別な誰かでだけに
与えられるものではなく
それを望むすべての存在が
受け入れることができるんです。


アカシックレコードには
本当の意味で
あなたがあなたでいるだけでいい
そう確信できる理由が詰まっています。


迷うことがあっても
投げ出しそうな時があっても

なんとかなる
自分を信じることが
できるようになる。


とても大切な部分に
繋がることができるのが
アカシックリーディングの
最大の魅力です


あなたもあなた自身の現実創造の力で
自信を持って望んだ未来へと
進んでいきましょう!


ご参加お待ちしております。


2022.3.31

講師紹介

画像6

みかみ ちかこ

アカシックリーダー兼講師
スピリチュアルコーチ

岩手県盛岡市在住。

某SNSで知り合った現在の夫と

5年間の交際の末、2015年結婚。

結婚生活の中で強く感じた
拘束感・不自由感の理由を探求する中で
コーチングと出会い、
それまでの悩みが解決したことから
自身も2017年3月に認定資格を取得し、
パートナーシップを中心とした
コーチとして活動を始める。
その後、より自分自身との
繋がりを深めることを知るために
兼ねてから興味のあった
スピリチュアルへの学びを深め、
アカシックリーダーとなる


【活動実績】
◆リーディング実績200名以上
◆お金さんと両思いになる28Days
◆アカシックリーディング入門講座
◆未来と繋がるエネルギーワーク


全国のスタバ巡りが趣味。


【Facebook】
https://www.facebook.com/chikako.358/

【Instagram】
https://www.instagram.com/chika_akashicreader/

プライバシーポリシー

特定商法取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?