見出し画像

「やります」詐欺←反省してます。アカシックリーディング本気でやらせていただきます♡

こんばんは
アカシックリーダーちかです

アカシックリーダーなんて言ってるけどさ、実のところセッションとかやってるの?って話ですが・・・


ちょいちょい出してはいるんですが、実のところ、ほとんど活動していませんでした笑


現在、アカシックリーダーと某チェーン店でのバリスタという兼業スピリチュアリストでして、昨今の人手不足から、休日はしっかり休みたい思いが強すぎて、もはや「セッションやります」詐欺の状態になっていました。

画像1

今日のお仕事終わりの空。雲がググーーーっとしてきて、生き物みたいに見えた瞬間。伝わります?笑


とは言え、先日の個人面談で、週の契約勤務日数を減らしたい。なぜなら体力的に大変だからという、なんとも年寄りめいた事情を話したところ、日数自体を減らすことはできなかったものの、月に2日くらいは多めに休みをくれるという心遣いを♡


たった2日。されど2日。
これで日数を減らすのは勘弁してくれということなのでしょうな笑


リーディングセッションって、わたし的には、集中力だけじゃなく、結構いろんなエネルギーを使うのでね。ちょっと余裕がないときには、あまりやりたくないんです。


きてくださった方って、たくさんのアカシックリーダーまたは、その他のリーディングだったり、透視だったりする方々の中から、わたしに何かご縁を感じて、選んできてくださる方たちなので、そこはやっぱり全身全霊で挑みたいじゃないですか!


その辺、ゆるく生きているようでいて、実は真面目です。


8月は、わたし自身の誕生日があったり、お盆が(この状況下でも、田舎のお盆はそれなりに忙しいのです。帰省する人が居ようと少なかろうと、あまり関係ない感じです)あったり、その他諸々何かとわちゃわちゃとした1ヶ月だったのですが、来月あたりからは、ボチボチというか、本気でやってきます♡


画像2


アカシックリーディングとはなんぞや?という話や、願いが叶うってどうしてや?という話や、「わたしのままで」いいてどういうことや?


なんていうお話も、徐々に、小出しに←していこうと思うので、ちょいちょい覗いてみてください♪


では、今日も一日お疲れ様でした♡


明日もまた、最高な体験ができる1日になりますように♡


ちか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?