見出し画像

こんばんは!
アカシックリーダーちかです♡


ほんの少し前、一度リタイアしていたFBを再開させました!


そこに至るには、まぁわたしが隠れていたかった理由にも繋がるんですが、先日のブログで話した通り、もういいかなと思ったので、FBも再開させました。


FBよりもインスタとはいうけど、わたしのように地方で情報不足な地域にとっては、まだまだ充分に使えるツールです♪


で、そこで、以前つながりのあった方達に、再申請したり、新しい繋がりができたりしています。


その中で星野美和さんという、ちょー美人のアカシックリーダーさんがいらっしゃって、その方のFBオンラインサロン『スピリチュアルで可愛くなる実験サロン』なるものに、参加しているんですけどね。


必須項目では無いにしろ、自己紹介をせねばと思い、いざ!と一度なったものの、その自己紹介の中の『なぜ可愛くなりたいのか?』という項目に対して、手が止まりまして…。


わたしは、なぜ可愛くなりたいんだろうか?


参加してから、早数週間、自己紹介記事にいっては、やめ、を繰り返す日々…。


もう書かなくてもいいかな?なんて思ってもいたんですが、それにしたって引っかかる。


わたしは、なぜかわいくなりたいのか?


かわいいというよりは、綺麗になりたい。


なんなら、綺麗でかわいいの両どりができればなおよし笑


とまぁ、こんな感じで、思い出してはなぜかを探っていました。


そしたらですよ。


なんと、今日突然思いついたんです♪


それって、めっちゃ欲張りじゃ無い?的な答えが!


そう、それは


『わたしは、全方向に満足して生きていきたい!』と思ったから!


全方向って、あなた、ちょっと欲張りすぎやしませんか?


誰かに愛されたいとか、わたしが輝くことで家族も嬉しいはずとか、自分を好きになれるようにとか、そんか女子的思考ではなく。


わたしは、わたしの満足のために可愛くまたは、綺麗になりたいのです!


こういうのって、投稿したらどうなんだろうか…。とね、さすがに躊躇しましたよ?


いや、でも、コレがわたしの一番正直な気持ちなんで!ってことで、意を決して投稿をポチッと!


そしたら、主催の美和さんから『全方向に満足っていい答えだわ〜♡』なんて、嬉しい一言がありまして♪


そういうわけで!


見た目だけじゃなく、愛も豊かさも、全方向に向かって、わたしの幸せな世界を創っていきますよっ!


という宣言♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?