見出し画像

家にはソファがない。
なぜなら、
①旦那の仕事の都合で2、3年に1回転勤をする。だから、大きな家具は増やしたくないと言われる
②好みが合わなすぎる笑

でも、休日引きこもって海外ドラマをエンドレス再生してるわたしにしてみると、ずっと床のクッションに座り続けることは苦痛だ。

なんとかしたい

でも、ソファは買えない。

でもなんとかしたい。

そして、ある時運命の出会いを果たす!
それは、とあるサイトで見つけた運命の一品!

それが、こちら↓

そう!アウトドアで使う折りたためるイス!
その名も『インフィニティチェア』
(Coleman)

名前が最高にイカしてる!笑

座面の広さもさることながら、このリクライニングの角度!本当に最高!

なんとかしたい、なんとかしたい!
と考えあぐねて出会った一脚!

たとえ荒技だと言われても、今のベスト♡


常識破り最高!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?