見出し画像

月曜日まであと僅かなこの時間に送るどうでもいい話。

明日は月曜日だ。


そんな憂鬱を、ここ数年感じていない。


月から金は仕事で週休2日。そこから離れてみると、別に月曜日は憂鬱じゃない。


それと同じくらい、別に週末が楽しみってわけでもない。


憂鬱なのは、憂鬱なことが起こった日。
楽しみなのは、何にもないただの日。


こんな自由な感覚で生きたい。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:----:*:--☆--:*:--☆--:*:

今日は特に書きたいことがなかった。

なかったけど、連続記録を終わらせるのも嫌だった笑

だから、なんでもない日に、ふと思った特別じゃないことを書いてみた。

そんな日があってもいいだろう。

最後にお知らせをしておこう。せっかくだし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?