見出し画像

昨日の土曜日、いつものように週一セックスの後にスーパーへ買い出し

昨日の土曜日は・・・
 
上の子は午前中の早い時間にバイトに出かけて帰宅するのが夕方18時ぐらい
 
※妻が夫婦のセックスの時間を確保するために上の子の帰りの時間をしっかりチェックしてくれていました^^
 
もう一人、下の子はバイトに行くのが午後15時ぐらいの予定だったので
 
家で妻と2人きりになれるのは15時~18時の3時間程度

という事で

午前中に妻と打ち合わせをしてその時間にセックスすることになりました😍
 
※木曜日の夜、妻が寝る前に私の布団に入ってきてキスしたりチ💖ビ舐め舐めしたり指マンしたりしている最中に風呂に入っていた子供が風呂から出る音がしてそこで中断してしまったので妻も欲求不満だったらしく、セックスできるとなったらなぜか妻も機嫌良く家事をこなしていました😊
 
そして午後・・・
 
無事に妻とセックスをしまして、妻は激しく喘ぎ声をあげて🍌を挿入後に最後は
 
「もうダメ、あっもう無理、早くキテ~💕」
 
と言うので激しく突いてお互い昇天した後は、妻はしばらく仰向けのまま息切れしていました。
 
妻は月曜日から五日ぶりのセックスで満足してくれたようで、
 
私も妻のイク表情を見られて、発射時の快感だけでなく達成感に浸ることができました ^^
 
朝のウチに井藤漢方製薬のマカ4400速攻MAXを飲んでおいて良かった^^
 

そして事後、少し休んだ後は

2人で毎週土曜日の恒例、一週間分の食材&お酒類の買い出しデート💞

私にとっては妻と過ごしている時間は家に居ても出かけていても何をしていても楽しいので

妻と出かける時は何でもデート扱いなんです💘
 
そして今日は・・・
 
特にどこへも出かけることなく妻とはたまにスキンシップしながら過ごした程度ですが
 
家でのんびりと過ごして明日からの活力を取り戻すことができました^^
 
また明日から素敵な一週間になりますように💘

そういえばゴールデンウィークということで9連休の方も多いのですかね?

私は暦通りなので明日・明後日は出勤(T0T)

でもゴールデンウィーク中は妻とのセックスの回数が増えるかもしれないので、マカのドリンクを数本買いだめしておくようにします・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?