見出し画像

自分に素直になる❤️

お久しぶりの更新😂

昔よりは自分の本心を大事にするようになってきたものの、まだまだ無意識に我慢してしまうことがあるんですよね。

これ、なんかブロックかかってるのかな🤔

自分に素直になると良いことがあるとしたら、「自分の本来望んでいることが叶いやすくなる/もしくは望んでいることに集中できて達成しやすくなる。」はず。。

ここだけの話、、

とあることに対してネガティブな感情で覆われてしまったので、現状打破するために行動することにしました😌

今のところ中身は内緒ですがね🤫
自分が幸せと感じれるように行動するの大事❤️と改めて認識するように。

どんなときに幸せと感じるのか🫶

ではどんなときに幸せなのか、自分に聞いてみた🙋‍♀️


あくまで私の場合(1人でも🆗なもの)

▪︎推しを眺めるとき❤️
▪︎良い香りをかぐとき🌿
▪︎身体を整えてもらうとき🧖‍♀️
▪︎石けんを仕込んでいるとき🧼
▪︎美味しいものを食べているとき🍲

んー。思ったより色々あって嬉しい🤭

そろそろ、オンラインでもできるアロマの講座でも考えようかしら✨


日頃の幸せタイムを積み重ねて、ご機嫌な自分でありたいものです❤️

自分にとっての幸せ、思い出してみるのもアリですぞ😊


いつもありがとうございます😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?