見出し画像

「秋のキコ放題」きこりワンマンライブ


KIKORI ワンマンライブに行ってきたー!
親方の斉藤慶くん
メタルタナカ改めKIKO8(キコハチ、親方が考えた)のuuuuuuuU(ゆーやくん)

こちら2人から成るユニット
きこり!!

ステージに出てくるなりめちゃくちゃ黄色い声援📣きゃーーー!
もちろん私もきゃーーー!ww

きこりの正装着、作業服!これまた新鮮でガテン系でめちゃかっこいい✨
顔にもお仕事してますよ!の黒い汚れww
で、黄色のヘルメット!!

これは興奮するよねーww
普段は見られない姿だもん

『きこりセトリ』

①Gibsonを鳴らそう
②DENEN(田園カバー)
③Midnight adventure

親方ソロ
④スマイルパン(feat.KIKO8)

KIKO8に親方が、そろそろお昼ご飯食べてきていいよ!KIKO8行ってきまーす!とはける。

⑤キスミーベイビーからのリナリア
⑥雨でも。

KIKO8親方にキコマートできこりレモネードを買ってくる。キコパイ!親方半分くらいを一気飲み。

ゆーやくんがラベルを作ったであろう
きこりレモネード🍋



KIKO8ソロ
⑦Oasis(feat.親方)
 親方に着信。現場に行くので立ち去る
⑧幻
⑨yoake
⑩悶々モンブラン

お互いのギター交換
親方、KIKO8のヤイリギターを絶賛。
買う時の配信見てたよー!Gibsonと聴き比べてみよう♪Gibson→うーんいい音だね、パキッとしてる!ヤイリ→これは!と言ってキスミーベイビーを弾き始める、そしてこんな感じだね。そう、優しい♡

⑪Session medley
 キスミーベイビー
 Marry me.
   Gift
 名前
 ばか

⑫最後の涙
⑬友達じゃない

en.
悶々モンブラン


きこりの時はなぜかメタルタナカだったけどしっくりこないとの理由で
親方がキコハチ(KIKO8)
ゆーやくんは白雪姫の7人の小人のひとり、おとぼけってかわいいからの理由でそれにしたい!
でも、拍手でキコハチに決定!!
わたしはゆーやくんが考えた おとぼけに1票入れたけど拍手かなり少なくてなんか空気読めない人みたいな雰囲気に すかさずゆーやくんが「いいんだよ!うんうん」って優しい笑顔でフォローしてくれて嬉しかった☺️

アンコールのときの悶々モンブラン始まる前に‥。
さっきは流れでやっちゃったけど…。
早くて出来ない人もいたと思うからゆっくりやってみよう〜。
練習してからやるね。
よく考えたら、俺踊ったことなかったから練習したよ。やさしい〜!

親方とKIKO8のお手本をみながらゆっくり教えてくれました。

KIKO8のダンス✨
めちゃくちゃかっこいい!
ずーっとこの時間が続けばいいのにと思ったし何も考えず楽しめた♪

こんな話しもしてくれた。
コロナ前、親方とKIKO8は群馬きしんでライブをした後コロナ禍になり明けて親方がきしんに行ったら、忘れ物してるよと言われて取りに行くとテーブルの上の真ん中にポツンと黄色いヘルメットが置いてあって名前を見ると田中だった!
ずーっと忘るてるの気づかないんですよ!この人!って言われてたww

それに反撃して
KIKO8も無くしたと思ってきこり正装着をワークマンで購入したが家にあったみたい。

親方にあった?ってLINEしたら…
親方無くしたみたい。
親方はきこりの正装着を捨ててしまい
KIKO8のを借りてました。

爆笑

キコリは秋のイメージだからまた、来年の秋に!
きこウィンで仮装して会いましょう♪

あーーー!
この幸せな気持ち
この楽しい時間
笑って笑って泣いて笑って忙しい暖かい空間

その後の物販はかなりの短さだったけど
いいのだ!
ライブで大満足だったのだ!

親方に親方のおかげでゆーやくんと出会うことできたんだよっ!
ありがとう😊って伝えたら
おっ!おれってきこピットだな!ってww

最高のライブをありがとう
きこり❤️LOVE❤️


  そしてゆーやくんのnoteはこちら💁‍♀️⬇︎

キコ放題|uuuuuuuU(ゆーや) @yy_tnk #note

ゆーやくんって何着ても何してもカッコよくて大好き〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?