見出し画像

uuuuuuuUライブツアー夜空の果て 大阪・神戸

2023年7月7日大阪
芦原橋Studio&Cafe Make
夜空の果て ワンマンライブ

《セットリスト》

群青の夜に
キスミーベイビー
Oasis
Ray
ドク
ミドリのツキ
yoake
torico
優しい願い
なう。
ドーパミンジャンキー
Rainy days

en.
21gの純粋

----*----*----*----*----*----*----*----*----
ゆーやくん🦩の考えるセトリってなにを意味してるのかな?とか‥。
どー表現したいのかな?とか‥。
色々考える。
いずれにしてもどれもいいのだけれど。
大阪で「優しい願い」が聴けたのがものすごくよかった❤️
遠征してきてよかったと思った♪
優しかった
sweetだった
なぜか、この歌を聴いてる時はゆーやくん🦩が歳上に感じてしまうww
(ごめんなさーい🙏ww)
でもそのくらい包容力を感じる私なのです。
一番最初に聴いたのは火シスでした。
それからずーっと好き❤️
ゆーやくんのオリジナル、私のなかのベスト3に入ります✨

大阪はとにかく来れて良かった〜って言う思いが伝わってきて、客席とゆーやくんのテンション感がすごかった。

「yoake」では、「みんな大好き〜❤️思い出作っていこうねっ」の言葉に涙が溢れた。

ゆーやくんに会えない日々、わたしも辛かったけど、ゆーやくんはもっと辛かったと思う
こーやってまた、ライブを再開(再会)出来て
嬉しかったよね❤️遠征できたこともとても嬉しかった。

とにかく生ライブは最高だった。
すぐ目の前にゆーやくんがいてギター弾いて歌ってる✨それだけでじゅうぶんではないか!なのに物販も楽しかったし幸せな夜でした♪

ツアーグッズのうちわ🩷かわいい
お店には看板犬のドレミちゃん
ほら、笑ってる☺︎
物販では裏メニューの左手の薬指のゆーやくんとお揃いのホクロも描いてもらえます✨
プライスレス✨


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---
お腹が空いて難波のホテルの近くで、カスうどんを食べに入ったお店で、ゆーやくんのOasisが流れていてもう!もう!みんなでキャーキャーでした。

店長さんがゆーやくんのツアーTの、UシャツのバックプリントのURLを検索してくれてなんとサブスクでゆーやくんの曲を店内に流してくれたのです✨✨

やばいです🔥興奮です🔥ライブ再び🔥
みたいな勢いでお店の優しいお姉さんや店長さんと仲良くなりました!
大阪行ったら絶対寄ります‼️
カスうどん、美味しかった〜😋

しゃかりき432

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--

2023年 7月8日
神戸煉瓦倉庫K-wave
夜空の果て イベント出演

《セットリスト》

ドーパミンジャンキー
torico
yoake
oasis

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---

ステージのカッコいいゆーやくん🦩

この日は4組の対バンでした。
わたしはゆーやくんの対バンが大好き💕
ワンマンに比べると曲数も少ないし‥って思うかもだけど、ゆーやくんの力の入り方がワンマンとはまた別物なの。
めちゃくちゃかっこいい✨✨
実際今回もこの日の方が汗多めだったような気がするww
そして、音響がゆーやくんが絶大なる信頼をしている はっしーさんという優しい方でした。照明も綺麗だったー!あの半分ピンク色で半分ミドリ色だった時とか最高にカッコよかった✨

「幻」の時はPONGEEさんのmoonlight partyを何気に入れてアレンジしてたし
「ドーパミンジャンキー」はすごいファンキーでステージギリギリまで来てくれて落ちちゃうんじゃないの?ってハラハラしたけど、もうどーにも止まらない♪わたしはキャーキャー言ってしまったww
ずーとライブ行けなかったから水を得た魚のように感情と感動がリアルに出てしまう。
だってー!すっごく楽しいんだもん♪

「torico」はめちゃくちゃ甘くてゆーやくんワールドの変態な恋愛感にすっごく共感する私なのです。ww
好きな人がいると誰もが変態になるよね?
同じもの使いたいとか、同じ匂いになりたいとか、同じもの食べたいとか、同じもの見たいとか‥ねっ☺️そーでしょ?
そしてね、歌の最後にお蕎麦を吸うようにww
すぅーーーっ😚って空気吸ったの✨✨
もう、またここでキャーーって叫んじゃった

「yoake」は何度聴いてもいい歌♪
大変な時を一緒に乗り越えた喜びがあるのは大変な時に励まして支えてくれたからだよね本当にありがとう😊

「ラストの曲は‥」ってゆーやくんが言うと
「えーーーーっ!」ってなるのはお約束じゃなくて本当に「やだやだ!もっと聴いていたいよー!最後なんて言わないでー!」とかなり本気で淋しがっているのです😢

「Oasis」最高!盛り上がるよね♪
この日は「いいですか?」がなくてちょっとがっかりだったのです😞
「いいですよー‼️」言いたい!言わせて!w

あーーーっ✨✨楽しかった、楽しかった!
本当に楽しかった!!

やっぱり物販も楽しかった。
前の日のお店でゆーやくんの曲かかった話しとか色々話して、ゆーやくんと笑って幸せだったー🩷

ゆーやくんが1週間毎日Tシャツ着れるように7枚買わないとって言った時は不思議だけど買いそうになっちゃうんだよね👛ww

この日も裏メニューに心が騒ぐ❤️

きゅん❤️‍🔥

その後もめちゃくちゃミラクルな奇跡が起こったけどこの事はナイショ🤫
話したら色褪せちゃう気がするの。
心にしまっておこうね

そしていつものお約束のわたしからの‥
LOVEのプレゼントww
しっかり受け取ってくれてありがとう🫶❤️

ゆーやくんの生ライブは本当に最高‼️
コロナで、会えなかったけどずーっと一緒に頑張ったと思える絆みたいなもの感じる。
そして、前とは確実に違うゆーやくんの音楽への愛情が増えたと思う。
そしてゆーやくんの笑顔が直接会って見れて本当にHAPPYだった❤️

神様ありがとう✨✨
ゆーやくんありがとう✨✨✨

夜景

ほんとにゆーやくんって魅力的
音楽も人間的にも大好き❤️
そして、不思議なところがいっぱいあるところにも惹かれる。
ずーっとこのまま未知なる人でいてほしい✨

素敵な声と痺れるギタープレイとカッコいいビジュでいつまでも私の心をtoricoにさせていてほしいよ❤️‥ちょっとはずかしいアルヨ

夜空の果てツアーも半分終わってしまって
悲しいかな〜と、思っていたけど、意外にも次の名古屋が楽しみで楽しみで仕方がない。

ゆーやくん🦩パワーアップで超絶カッコいいステージみせてね❤️

     ❤️LOVE❤️

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---

こちら↓↓↓ゆーやくん🦩のブログです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?