見出し画像

uuuuuuuUくんのLIVE予約

6月4日(日)10:00〜下北沢lounのLIVEチケット発売🎫

〜Prologue〜このツアーの初日✨
絶対に行きたい!
とにかく携帯を握りしめて5Gを探す👀
吐きそう
緊張で吐きそう
神経集中させてるのに ゆーやくん🦩がちょいちょいお知らせ入れてくる📢

わかってるってばー!
わかってるよぉ〜!と、心の中で彼氏に言うみたいに言ってみたりして‥あっ、また妄想がww

お知らせも「あと2分」とか言ってくるし
(笑)とか笑ってるし!!ww

惑わせにくる ゆーやくん🦩
(ご本人は惑わせてなんてない、絶対w)

10時なってどーにか震える手を落ち着かせながら頑張りました!

はぁーー🫧🫧🫧どーにか取れました🫶❤️  

しかし!しかし!
この後12時からは大阪のLIVEチケット🎫予約が待っています

1日に2回も緊張しすぎて朝ごはんも喉を通りません

ゆーやくん🦩から11時52分にお知らせ来ましたww少し早くなった🤣

大阪チケット予約は集中力が欠けたのか少し出遅れましたがどーにかチケット🎫取れました。

ばんざーーーいっ✨✨🙌🙌🙌✨✨
なんだ‥この達成感ww
やり切った感
こんな気持ちいい日曜日をありがと❤️
ゆーやくん🦩

ホッ🫧してどこかへ急に行きたくなり
あっ!あそこ!あそこ行こう!と、行った先は海

ここ❤️行きたかったところ‥
夕方曇ってきちゃったので今度はお天気のいい日にまた行きたいな🏖️

台風の影響なのか きったない色、匂いもあります。東京湾😢

しかしなんだろ?
オシャレな感じじゃない?

オシャレドリンク売ってました🍹


パン屋さんのカフェ☕️


まーくんも一緒です
風も強くなり肌寒くなってホットカフェオレ飲みました


『今日は少し肌寒い〜♪』といえば
ゆーやくん🦩の【ブランコ】
いい歌です🥹
↓↓↓(こちらからサブスクで聴けます♪)

スカイツリー

帰りはスカイツリー見ながら渋滞もなく
帰れました🗼

❤️LOVE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?