見出し画像

uuuuuuuUくんと伊沢ビンコウさんの夏のほとぼり行ってきた🦩


2823/9/23 下北沢lown
「夏のほとぼり」
uuuuuuUくんと伊沢ビンコウさん


ビンコウさんがゆーやくんを呼んでの企画。
なかなかレアな2マンでした。
2018年10月07日アツギトレリス以来でした
(テトリスではないですね(꒪⌓︎꒪))

そしてビンコウさんデビュー17周年✨ということでおめでとうございますでした🎉

なのになぜかビンコウさんからスタートww
これには ゆーやくんもかなり抵抗したそうですww

ビンコウさんが2曲終わったところで
ゆーやくんを呼んでゆーやくんのギターでビンコウさん歌ってたのがとても気持ち良さそうでした。

ビンコウさんの「あと5センチ」はコンプレックスの歌ってことで「ゆーやん はなにかコンプレックスある?」との質問に「悩みなさそうって言われる〜」って笑ってた。

わたしから見たら完璧なゆーやくんもコンプレックスあることに興味深々だった。

「Key of Life」ではStevie Wonderのアルバム名と同じってことで急にゆーやくんが「Superstition」を演奏し始めて会場がテンションあがって自由なゆーやくんにビンコウさんも笑ってた。

わたしはゆーやくんのそーゆうところが大好きなのです。

ゆーやくんのステージはビンコウさんがステージを降りるのを引き留め「ドーパミンジャンキー」をセッション✨
ビンコウさんのキーボードはめちゃくちゃsoulfulでノリノリでカッコよかった〜

「Rainy days」
ゆーやくんのギターを拾う細い2本のマイク。マイクスタンドもかわいいなんだかロボットみたいで…。バラードになってギターの音に集中してみた。リアルなギターの音って感じだったけど。ゆーやくんは上手だからあまり変化に気が付かないわたしなのかもしれない
それに比べて、歌声がめちゃくちゃダイレクトにドーーーンって全身を包み込んできたよ

「幻」のアレンジもどんどん大人バージョンみたいでしっとり。歌詞がハードなのに重くなり過ぎないのはゆーやくんの持つ爽やかさだと思う。魅力的よね✨

「Oasis」は、uuuuuuuUくん自身の歌のようでww 愛おしい気持ちになる。
リピートして何度も聴きたくなる。「ジャンキー音楽LOVEな人生」ゆーやくんじゃん🦩ww わたしも大好き❤テンション上がる⤴️

「yoake」
コロナ禍を経験し出来た曲。
とにかくゆーやくんの優しさが出てる。
溢れてる。乗り越えてこれからもゆーやくんと一緒に人生楽しみたいっていつも思う。

「torico」
ここでゆーやくんがビンコウさんを呼びセッション。この歌、甘くてSweetなとろけそうな歌、ゆーやくんのSweetVoiceにピッタリ
なのにね、ゆーやくん曰く「ネズミ型カミナリ発生機」を嬉しそうに子供みたいな笑顔で鳴らして・・・しかも何度も何度も…。
爆笑でした😂もうあの音しか記憶にございませんww

「21gの純粋」
ビンコウさんの17周年をお祝いして、スタートの気持ちを再確認。でも、ゆーやくん。
3歩あるいて2歩下がって・・その後めちゃくちゃ面白いこと言ってたよねww
uuuuuuuUになってからの活動は・・・。
2020年2月20日に改名したんだよね。
みんなが指を折って数え始めると不安になるって笑ってたねww

「Cheer Up!」
ゆーやくんが声の限り「おーいぇい!」言うの大好き。そして一緒に「おーいぇい!」言えて元気でたー!ゆーやくんのギターや歌って目に見えないけどめちゃくちゃキラキラ光ってるんだよ✨✨そして心に降り注いて元気になれるの。ありがとう😊

アンコールは・・・
Earth, Wind & Fireの「SEPTEMBER」
ビンコウさんのピアノとゆーやくんのギターのソウルフルなのかっこよかった✨
ダブルアンコールがかかって、物販の時間少なくなるよっ!ってww

でも「SEPTEMBER」一緒に歌って楽しかった〜❤️

すご〜くHAPPYなこともあったりして 幸せな1日でした!

そして元気が1番☺️

はーでぃやぁ〜♪

ゆーやくんのブログはこちら
↓↓↓

夏のほとぼり|uuuuuuuU(ゆーや) @yy_tnk #note


❤️LOVE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?