見出し画像

uuuuuuuUくんのパキスタンカレー


uuuuuuuUくんが作るパキスタンカレー🇵🇰🤤

uuuuuuuUくんのブログ
↓↓↓↓↓

ゆーやくんのつくるものって いつも美味しそうだよね
すぐに真似したくなっちゃう😋

このカレーはゆーやくん🦩が北海道遠征に行った時「カラバトカリー」で食べたのが最初だったはず‥
その後、わたしも北海道のお友達に連れて行ってもらって行ってみた。
衝撃的だった。
お店もカレーも‥ww
おいしかった、クセになる美味しさ😋

その後、関東にもあることをゆーやくんが教えてくれて。そこには何回か行ってみた

北海道同様、お店の外見も"えぇぇぇっ"みたいになるww
コロナ前に行ったときはマスター?とママさん?みたいなご老人がいらしてめちゃくちゃオールディーズだった
ママさんはとても優しくてたくさんおしゃべりしたのを覚えてるなぁ☺️

カレーも、とても美味しい😋
サラダもさっぱりしていて大好き

サリサリカレー

コロナ禍の時
stay homeでゆーやくん🦩がレシピを公開してくれてわたしもお家で作ってみた

それから何回か作ってみた
普通のカレーというよりは鶏肉のカレー風味の煮込み料理って感じ

わたしが作ったのはこんな感じ

マンゴーラッシーも作ってみたww

このパキスタンカレー一晩寝かしたり手間がかかる分とても美味しい😋

ゆーやくん🦩はカレーにギター弾いて聴かせてた♪そりゃ〜美味しい特別なカレーが出来るよね🍛

カレーがめちゃくちゃ羨ましい🥹ww
むしろカレーになりたい(あっ、またいつもの病気が😆)

そーいえば‥
コロナ前にゆーやくん🦩主催のフェスで
カレー作って販売してた‼️
あれは山椒が効いた刺激的なカレーだったな

美味しかったなぁ
また食べたい🤤


お料理好きなシンガーソングライター
uuuuuuuU(ゆーや)🦩くんのサイトはこちら
↓↓↓


7月はツアーが始まるので
各地の美味しいもの教えて欲しいです

食いしん坊バンザイ🙌ww

❤️LOVE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?