見出し画像

uuuuuuuUくんのバンドセッション配信


音楽の縁を強く感じる6月

もとさん言い出しっぺスタジオセッション♪
"ライブに向けたリハ"じゃない、こういう時間、最近意外と少なかったんだよな〜

Dr.もとさん
Perc.&Dr.やなぴー
Bass.ただし
Key.な @yy_tnk #note


スタジオからのバンドセッションでの配信がありました✨

ゆーやくん🦩って嵐のように急にやってくる

急にやってくるけど いつも素敵な贈り物を届けてくれるよね🎁
しかもフルバーストで‥ww

今回は急に配信があったのもびっくり‼️
ゆーやくん🦩の髪の毛の色がフラミンゴ🦩カラーだった
もうどこを?何を?みていいのか?
困惑しているうちに、ゆーやくん🦩は気持ちよさそうに歌ってる♪

♪Moon River
♪Superstition

♪It's Only Love
♪Stir it up
♪Fly Me To The Moon

めちゃくちゃ好みの洋楽だった
特にわたしはMoonRiverが大好き❤

It's Only Love
ゆーやくんが歌うの初めて聴いた
優しくて包み込まれる歌声が大好き

それと、初めてレゲエをゆーやくんが歌ってるの聴いて感動した
昔レゲエが大好きだったから 嬉しかった
Stir it up 最高だった〜✨
ボブマーリーもよく聴いた
One Love じゃないところもスキ❤️

ゆーやくん🦩どんなジャンルも歌えるのってすごいと思う✨
しかもサラリと昔の曲を歌っても古さを感じさせないの。魅力的な歌声。

しかもね、Fly Me To The Moonを歌う時

いっそ こんな蒸し暑い夜なら月まで行こうぜ
この渋谷の摩天楼の真ん中で泳ぐ俺たちの音楽を聴いてくれ

ってめちゃくちゃカッコいい✨

It's only love and that is all
Loving Ü

歌詞そのまま
わたしからゆーやくん🦩へ‥🩷

ありがとう✨
❤️LOVE❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?