見出し画像

どこまで続くの...

初めての猿払村、息子に会いに札幌から車で7時間半かけて、、、

途中の道の駅に寄り道したり、壮大な風景に見入ってみたり、、、

息子に早く会いたいと思う気持ちと好奇心が葛藤して、、、

結果、好奇心が勝り寄り道して猿払村へ、、、

息子から聞いてはいたもののその想像を遥かに超える大自然、、、

猿払村の道の駅で待ち合わせた息子はいつものことと呆れ顔、、、

息子がどうしても見せたかった場所のひとつ、、、

車好きな親子だからこそ見せたかった場所なんだろう、、、

いつも後部座席で見ていた息子が、、、

今は目の前を車を運転して先導してくれている、、、

この景色と同じように大きくなった、、、

このエサヌカ線は今の息子と同じでこれからどこに向かうのか

何があるのか皆目検討もつかないそんな思いを代弁したかのよう

いつかここで息子と一緒に酪農をしたい、、、

それが今の私の目標

よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費は執筆時の書籍やコーヒー代にさせていただきます。