見出し画像

あやや、素人なのにサウナ建てるってよ~バージョンアップ編その後~

お久しぶりですー(*´艸`)

ずっと書いてたnoteもサウナがひと段落したから放置してました(笑)。今日久しぶりに見てみたら、塀の塗装とか載せてなかったですね。

画像1

小屋の壁を塗ったオイルステインで塗装開始。

しかし、塗り始めたところで気がついたんですが、あやや痛恨のミス😅

小屋を塗った色と買った色が違ったー💦

横の小屋と色が全然違う(笑)。やっちまったな( ̄▽ ̄;)

幸い、小さい缶だったので、2度塗り分が足りないー。2度塗りの分は、小屋と同じ色を購入。これで上から塗って何とかなるかなー。

画像2

うん、微妙に色が違っちゃった(´>∀<`)ゝてへっ

塗っちゃったものは仕方ないので、これで完成!!!細かいことは気にしない(笑)

画像3

その後は、毎週末にサウナ三昧しておりますよー。

旦那の知り合いを中心に。もちろん家族も。

画像4

塀の中の整いスペース♪

いつかここに水風呂も付けようと思ってます。

画像5

80度も普通に超えるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。よく考えて、自宅にサウナってめっちゃくちゃ贅沢よね(笑)。

画像7

おまけでサウナ用に頑張って薪を切る旦那も載せときますね(*´艸`)

画像6

ではまた。何かあったらnote書きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?