ウマ娘 ネオユニヴァース観察

画像1 ネオユニヴァースのガチャ演出。宇宙空間?
画像2 このコントラストの強さは、宇宙空間で太陽の光を浴びる宇宙船、宇宙飛行士のイメージかしら
画像3 謎空間に突入。亜空間ゲート?
画像4 亜空間をワープ航法?
画像5 ワープアウト完了!
画像6 ネオユニヴァース!登場!
画像7 ……?なんか他の子と比べてすごく小顔じゃありませんか?あとどこを向いていらっしゃるのかしら?
画像8 宇宙的ウマ娘……?(不思議ちゃん来ちゃいましたわ……苦手なキャラクターですのに)
画像9 第三種接近遭遇、というわけですのね。
画像10 なんて?声ちっさ!
画像11 BGMの音量を下げて、ボイス音量をMAXにしないとよく聞き取れませんわ!
画像12 ミッション達成メッセージ
画像13 プレゼント取得メッセージ
画像14 イベント進行中メッセージ
画像15 イベント近日公開メッセージ
画像16 マーベラスサンデーとの絡みメッセージ。
画像17 いやあなたも同じくらい奇妙ですわよ……あとUAPってなんですの?
画像18 エイシンフラッシュとの絡みメッセージ。ドイツから来たエイシンフラッシュが納豆定食を食べているのがジワりますわ〜
画像19 アドマイヤベガとの絡みメッセージ。そう……そうですわね。生まれることなく星に還ったあの子と交信しているのでしょうね……
画像20 ゼンノロブロイとの絡みメッセージ。人は惑星や衛星ではなく、等しく自ら輝く恒星のようなもの!
画像21 春特定メッセージ。花粉のことしら?
画像22 2回目のくしゃみが微弱。スーパーカミオカンデで増幅しなければ!
画像23 勝負服での春特定メッセージ。完全に顔が隠れていますわね。その袖から何か噴射しますの?
画像24 なるほど、勝負服は宇宙飛行士のイメージですのね。
画像25 宇宙空間はともかく、走るときにはめちゃめちゃ空気の抵抗を受けそうなデザインですわね。
画像26 宇宙を見上げて……あっ、わかりましたわ。
画像27 常に宇宙を見上げていて、地上はチラ見。それがこのデフォルトポーズの意味なのですね。あやうく承太郎みたいに『きさま なぜ出てきたばかりでそっぽを向いているのかッ こっちを向けいッ!』とスマホに向かって叫ぶところでしたわ〜
画像28 固有能力は……「ルミネセンス」?
画像29 「レース中にスキルを13回発動」って地味に難しくありませんこと?13という数字にも意味があるのかしら
画像30 とりあえず、走らせてみますわ〜

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!