大大大大募集‼︎‼︎

皆さんこんにちは!

緊急事態宣言が出てバイト先も時短営業、部活も無くなってしまったので暇人になってしまいました、、。

時間がたっぷりあるのでアマプラを見まくろうかな、と思います!

そこで、、、

おすすめのアマプラで見れる映画教えて下さい!

ドラマは全て見終わるのに時間がかかってしまうので出来れば映画が良いです🙇‍♀️

ジャンルは問いません!せめてカラーがいいなって感じです!笑

いつも興味を持ったジャンルばかりしか見てないのでざっくばらんに先入観なしで色々見てみたいです!ぜひコメントして下さい‼︎‼︎‼︎

待ってます‼︎‼︎‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?