見出し画像

魂と生きると決めたあなたへ

焦りや恐れに振り回されず
パワーを取り戻し、魂と共に生きる

ここに辿り着くためには、ある程度ニュートラルな自分でいることが大切なんだと思いました。

そして、ここに辿り着いて、自分の中で「自分はこのように生きていくんだ」と決めることがとても重要です。

それでも、まだまだ地の時代の価値観や慣例みたいなものに触れることがあります。
「そうすべき(地の時代の慣例に従うべき)」と言われたり、「そうしないあなたは情が薄い」と言われてしまうこともあるかもしれません。


私は魂と共に生きると決めてから、
自分が求めてきたのはこっちの方向だと確信があったものの、
そう決めた頃から1年くらいは自分のやっていることを周りの人に伝えることに抵抗があったり、何となく罪悪感をもったりしていました。


悪いことをしているわけでないんだけど、何となく言いづらい雰囲気があったり、自分でもどう伝えていいのかわからなかったり。

私が経験している感覚を感じている方もいるのではないかなと思いました。


その経験を通ってくるとわかってくるのですが、
周りの人が自分に何かを求めてきても、あまり気にしなくなってきます。

私自身のパワーの方が、私の中で大きく感じるからだと思います。

常に、私はどうしたいのかを選び続けると、
自分の人生は自分が作っている感覚が何となくわかってきます。

逆に、いい人になろうとしたり、人の感情を自分のことのように背負ったりすると、うまくいかなかったです。


今回の記事でお伝えしたかったのは、

あなたが今、心細さを感じていたとしても、
自分がこれだ!と思った生き方に自信を持っていいということです。

それは正しいか・正しくないかで測れるものではありませんし、
周りの人がジャッジできるものではありません。

あなたの内側にある魂を感じながら、
そして、神様に愛されていると知りながら
一瞬一瞬を満ち満ちて生きていかれますように。

大丈夫。あなたはしっかりと守られていますので
安心して、自分の世界を生きてくださいね。


まゆこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?