見出し画像

私がどん底から立ち直った行動変化12選⑦⑧⑨🤗🌈



今日は私がどん底から立ち直った行動変化12選の

⑦⑧⑨をお話しします!

この3つ取り入れるとストレスが減り、

ハッピーや自由が増えていくと思います🌈

7つ目は断捨離です🤗✨

ポイントは3つ!

・8割捨てること

・1つずつ手にとってキュンとするものだけ残す
 迷うものは捨てる!

・床面積を超広くする!
 カーペットで床に座って生活は辞めて椅子生活
 ものは床に置かない🤗✨

これをすると金運がUPします!

捨てた分だけのお金や縁や愛やいろんなものと

なって新しいエネルギーが入ってきてくれます✨

私が断捨離中に起きた金運UPした実話を

YouTube癒し姫の愛と宇宙ちゃんねるで

話してます!秘密ですよ💕

https://youtu.be/tdIzN3gSUqI
断捨離中に体験した実質0円で5000円分お買い物できた実話🤩内緒よろしくね🙏💕 #90
個人セッションはこちらから 癒し姫LINE @330cilbrh 100名様まで練習させて欲しいため無料でやっています! チャンネル登録よろしくお願いします🤗🌈💕 愛と宇宙ちゃんねる⬇️ https://www.youtube.com/channel/UCQ3ovV0jfeKjwjJ7geD_mDg Twitte...
リンク
youtu.be



8つ目は朝のルーティンに床掃除を入れたこと✨

床をきれいにしてその日1日をはじめます!

これも気分良く爽快な気持ちで波動がUPして

1日を過ごせるためホントにおすすめです🌈

床掃除も金運UP効果がありますよ🤗✨✨

9つ目はテレビのニュースを見ないようにした

ことです!

私はテレビを売ることにしやいました😆☀️

バラエティーやドラマも全然見なくなり、

自分の時間がとっても増えました✨

ドラマやバラエティーは見て全然いいと

思いますが、ニュースだけは辞めてみてください

ニュースは殺人事件やコロナ感染者・暴動事件

芸能人の不倫など気分を恐怖や不安、怒りへ

向けさせてしまうものが多いです😭

テレビを真剣に見ていなくても付けているだけで

不穏なBGMや身近で起きてないあまり関係のない

大事件を見て愛と180度反対の恐怖心を

心に抱いてしまいます😭💦

それでは1日が恐怖の波動からスタートし

夢も叶わないし、現実に不幸なことが

現れやすい状態になります💦💦

ニュースは朝と寝る前に特に見ないように

心がけるだけで本当に変わりますよ🤗🌈

実験と思って数日やってみてくださいね😆💕


波動のお話しが出てきたので

YouTubeで話している波動愛と恐怖について

ぜひチェックしてみてください♥️

愛を選ぶことで人生は劇的に幸せに満ちて

いきますよ🤗🌈

みんなに幸あれー
愛してます╰(*´︶`*)╯♥️🌏癒し姫Ayana

https://youtu.be/2MOwpUP5O6g
【2極化】今を乗り越えるには〇〇から〇へ波動チェンジ #25
今どう過ごすかで運命は大きく2つに別れます! ポイントを押さえて幸せ地球へ向かいましょう🌏❤️ その他SNSも気軽にフォローよろしくお願いします🤲🌸 Twitter⬇️ライトワーカー🧚‍♀️💕 https://mobile.twitter.com/lovespacechan Instagram⬇️愛のインフルエン...
リンク
youtu.be


https://youtu.be/8L0lY0ysphI
【つらい人・幸せになりたい人必見】波動を制する者は幸せになる ドン底は大チャンス!! #24
幸せになる方法は簡単です!一緒に波動や感情を理解し幸せを引き寄せてますます生きやすい人生へシフトしていきましょう! その他SNSも気軽にフォローよろしくお願いします🤲🌸 Twitter⬇️ライトワーカー🧚‍♀️💕 https://mobile.twitter.com/lovespacechan Instagram...
リンク
youtu.be





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?