長いこと忘れていました

こんばんは、うみ、もといくらげです
最近SNSの名前変えたらくらげが定着しました
これからはくらげでお願い致します

再度入院し、来週から修正型電気けいれん療法です
昨年も入院したのですが電気はしませんでした

初めてのことなので怖さが勝ってます
安全性は高いらしいですが、脳に電気というだけでとても怖い

どなたかの参考になればと再び戻って参りました
現在足の力が抜けて歩くのがしんどいです
身体表現性障害というらしいです

車椅子も持ってきてますが、食堂に行くのがめんどくさい。
みんなに説明するのもめんどくさい。
去年は車椅子で登場したとき質問攻めだったので
予防線張っちゃいます
ピアスごりごりにつけて自分なりに予防線張ってるのも疲れてきました
ピアス新しく入院する前にあけてきたので8個ついてます笑

お腹すいたけど部屋まで食事持ってきてもらおうと思います……最近部屋でしか食べてない笑
引きこもりのくせにタバコ吸いにでたらなかなか帰ってこない(というか階段上りたくない)ので
看護師さんたちも混乱してるみたい

去年は車椅子でどこでも出かけてた(院内)のですが
今は気力も体力もないです
タバコ以外はほぼ横になって過ごしています
近況を少し次のnoteで書きたいと思います
自分のため?忘れたくないというか
忘備録?
なんて言っていいかわかりませんが
電気で少し記憶が飛ぶみたいなので
比較のためにも現状を少し書きます

では次のnoteで。くらげでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?