見出し画像

マルコシャツでドレッシーなワンピースをカジュアルダウン(HARA 160cm)


最近個人的にはまっているのが、マルコシリーズの重ね着。寒い季節は、いかにもこもこしないで重ね着できるかを考えています。笑

そんな中で活躍してくれるのが、マルコシリーズ!

今回はマルコシャツを見ながら何と合わせよう…と考えていたら、お気に入りのワンピースに目が止まりました。

このワンピースは自分の中ではドレッシーな位置づけで、特別なシーンで切ることはあっても普段はなかなか着る機会がありませんでした。

そこでマルコと合わせてみたところ、良い感じにカジュアルダウンしてくれるではないですか!

新しい発見ができて嬉しい一日の始まりました。

マルコシャツのおかげでワンピースも普段からたくさん着る機会が増えそうです♪

マルコシャツ/ブラック
カーニャフレチャバッグ/蔵出し市にて販売中
ワンピース&アクセサリー/スタッフ私物

staff情報
HARA (Love&sense 貿易担当)
身長:160cm
普段size:トップスM/ボトムスM/シューズ23.5cm
紹介:4才の息子と1才の娘を育てる2児のママ。時短勤務でお仕事とママ業を両立させています。保育園の送り迎えやお買い物があるのでアクティブに動けるコーデがマスト!
家ではコンポストをしています。たまに虫がわいて私はぎょっとしてしまいますが、虫好きの息子は「かわいい~」と言うので見習わないとな…と思っています。

スタッフHARAの近況

冬といえば我が家ではいちご!
ここ数年は毎年いちご狩りに行っています。

たくさんある種類の中でも特にお気に入りなのが、奈良県明日香村にある『あすかルビー』という品種。

ハウスの中でつんだばかりの甘いいちごを食べて、子どもたちも大満足でした。いちごが大好きな1歳の娘は、しっかり20個くらい食べていました笑


他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート

160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグでも検索できます!

掲載アイテム

https://shop.love-sense.jp/?pid=166059537


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。




よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。