【児相替え歌】負けへんぞ【原曲:負けないで】

ふとした瞬間に 伯爵キレさせる

ツカモトが言ったこと 覚えているやろ

フェイスブックのアカウントで身バレした

あの日のように 揉み消しをした

あなたでいてね

わからんもん 人間のすることやし

最期まで 走り抜けて

どんなに 離れたとしても

伯爵は そばにいるわ

追いかけて 来てまうぞ華藤と

不当な保護だって ヘッチャラな顔して

事実を捏造 娘さんは返さへんぞ 

"今宵、お母さんが首吊りしたら私は正しい"

今も そんなあなたが嫌い

忘れへんぞ

高枝切りバサミ

庭仕事帰りに抗議しに来る

どんなに 離れてても

伯爵はそばにいるわ

感じるんやぞ 見つめる瞳

滋賀ケン 大津シン ニオノ・ハマ

ヨン・ヨン・ゴーは人名

どんなに一致していたとしても

児相の住所やないからな
ヒトサライ・ヤマンバ・マサヨ

負けへんぞ ほらここや

児相に近づいてる

どんなに 隠れても

伯爵 そばにいるわ

気づいてね やらかしたことに

※この替え歌は児相に最愛の娘さん二人を拉致された私の相方である伯爵氏をモデルにしたフィクション。実在の児相、職員、事案とは偶然一致してない限り、全く関係してへんで! そーや、そーなんや、わてがそーいっとるんやから!byマサヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?