はじまりの音



星の坊主さまから教わった

もよおしに忠実に。

細かいことから自己一致していくこと。


わたしはシャンプーでさえ、自分の心地よさを

無視していました。

これが良いのだと決め付けていて

すでに感覚が変わっていたのに

そのままにしていたこと。

そんなことがまだまだあるわたしです。

風の時代に思ったことやりたいことを

すぐにやってみる。

歌を作る。

うたう。

それをYouTubeやSNSで流すなんて

少し前のわたしならできなかったことです。

自分に軸を戻して

やりたいからやる。

そう決めると結果や

誰にどう思われるにとらわれず。

いま、自分を喜ばせることができるのです。

よかったらのぞいてみてくださいね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Do.Re.Me.  ドレミ

Do する
Re 再び 新たに
Me わたし

わたしがわたしをする
行動する
新たに生まれかわる
そんな意味も込めて
Do.Re.Me.
と名付けました。
数秘で
11
22
33
をもつ3人のユニット。

1回目はしろねこラストpartyでの
演奏の短い動画をアップしました。

作詞作曲 うた  えつこ
編曲 編集 ライアー  ゆうこ
衣装(Tシャツ)ゆき

Do.Re.Me.のロゴ製作はゆき。

これから何が飛び出すかわかりませんが
よかったら
チャンネル登録よろしくお願いします。


わくわく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?