見出し画像

今日生きた証

やったことリストを少し前からしていたものの、寝る前にまとめて書くために眠気と闘いながらあまり楽しくない作業だった。
だけど、吉野さやかさんが配信していた書き方は全く違って、何かする度に書く。それもトイレに行ったとか、トイレットペーパーを換えたとか、ご飯を作るなら作ったメニューまでとか、仕事で何をしたかとか、とにかくそんなことまで書くの?という書き方をしたらいいと。

試しに昨日仕事から帰ってきて、朝から帰ってくるまでのことを書いたらもう残り数行事になってしまってびっくり。
私色々働いてるんだなぁって感じてなんだか胸が温かくなった♡
そして思った。
この調子だともっとスペースがないと足りない!

その時ふと"やったことリスト見開き''と浮かんだ。
まっさらな見開きノートにやったことが思いっきり書けるようになっていて、左上に日付、その下にイラストが描けるようなスペース。
大人の絵日記みたいなイメージで楽しそう!

#やったことリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?