見出し画像

ガウェイン #ビットコイン自動売買bot #BTCbot

なんかいいbotないかなーって思って過去に遺物漁ってたらありました。
いくらがいいかなーって思ったんですが、まぁ遊戯王パックが買える値段にします。ポケカより安い!(昔は150円でパック買えたのに...)

これは紅蓮のおまけにもしてるので紅蓮買ってくれた方はスルーしてください。
コードギアス大好きなので例のごとくですが、かっこいいよね!!!スロットでは浮いてるだけとか経験しましたが汁はでます。


というわけで本題です。

本botは時間別の優位性をもとに作っています。
〇時~〇時の間という中で決済していくのですが、とあるフィルターをかけていることによって更なる優位性を出しています。

バックテスト結果

スクリーンショット (78)

冗談みたいに綺麗でビビる。2020年1月2日から2021年11月17日(今日)までの取引結果です。

注意点

・極稀にリペイントによる取引が生じます。
決済自体は行われるのですがテスト結果に反映されないのでそちらが生じることをご了承ください。ほんとにたまになのでそこまで影響はないです。

・本botは利益を確約するものではありません。本botによって発生した損害は自己責任でお願いします。

・本botでははむとれを使用して取引を行います。トレビュ自体は無料分でできるのではむとれだけ使えるようにしておいてください。また、その特性上ビットフライヤーとbybitのみで取引可能です。

以下コードと解説


ここから先は

4,400字

¥ 165

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?