【同人AVトラブルケース】モデルに恐喝された!その後・・・

お久しぶりです
久しぶりの記事です(^_^;)

●こちらの記事の続報
https://note.com/loversf/n/n9489c12d3fce

また、色々と活動している、もしくは活動予定の方の参考になればと思い記事を書いていきます、たま~に有料ですが寄付と思って買ってください
実話ですし、取り調べや弁護士のアドバイスも込の内容です

あらすじ

ある、撮影者さんが6月に記憶をなくすまで酒を飲んで【傷害罪】で逮捕されました・・・すると、実は水面下で過去に撮影したモデルが弁護士を通して【告発状】を出しており。入り口は傷害罪ですがその後【わいせつ物頒布罪】での捜査も加わり・・・・結果10月まで拘束されました。約4ヶ月間の拘束を経て彼はどうなったのか????結果は・・・・

不起訴 

でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?