見出し画像

【同人AV関連ニュースの裏読み⑧】▶トラブル回避はモデル選びから😊

最近、ギャラはもらう、作品は消せ!

って言うモデルが増えています 皆さんお気をつけください

民法第95条 契約の錯誤
あたりを入れ知恵した人が 揚げ足取って消させていますね。そもそも民事なので じゃあ裁判でも何でもしなよ、と思いますが グレーの世界なのでしょうがなく消す感じです。女優からイチャモンつけられたら消すしかない世界なので 最初からそういう女優を選ばないことですね、ドヤ顔で消してやった!とか言っているモデルは自分で自分の首を 締めていることに全く気が付いていない。

トラブル回避はモデル選びから


トラブルを避けたいならトラブルってるモデルは選ばない。
たとえ今、関係が良好であっても1週間後にこじれるなんてよくある話。
その時にトラブル無限大になりそうな地雷にわざわざ踏みに行くのか?
その価値はあるのか?売上は取れるのか?

なんか正義のヒーロー気取って助けるのは良いが我々はあくまでもビジネスマンであるべきだ、ある程度の損得勘定で動いて頂きたいものだ

女性の権利を~
モデルを守る~

とか短絡的な発想で行動している人がいるが
権利が強くなると使わなくなるんだよ???
好きにやっていいって話でもないけどバランスってあると思う
そら、使い勝手の悪いモデルより
使い勝手のいいモデルを選ぶわな

⏩「トラブル回避はモデル選びから始まっている」

Twitterはモデルの地雷視野化できるのでそういう意味では優秀。
すべての地雷を避けることはできないが、見える地雷は避けるのが吉
また、そんなモデルを持ち上げてる人達も・・・・ゴホッゴホッ

・助けようとしてモデル自身の首を絞めることに気が付かないで助けている人達
・それがわからない人達

十分やべえよ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?