見出し画像

弱い自分から必ず脱却できる道

こんにちは。

けんじです。

この半年間、
あるセミナーに参加させていただきました。


それは『9つの在宅Webライター講座』。


去年の秋、僕は真剣に悩んでいました。


念願のマイホームを買い、
そして家族も増えた。


はたからみれば幸せいっぱい。

のように見えるけど。


でも、、、

家庭を今後どう支えるのか。

仕事をどう続けていくのか。。

そして一人の人間として10年後、20年後
自分は笑って生きているのだろうか。


コロナの影響もあり
これからの人生に
これまでにないくらい悩みに悩んでた。

画像1


苦しかった。


でもそんな時に女神のごとく
僕の前に現れたのが、、、


大山さんでした。

画像2

【大山祐矢さん】
中卒ながら在宅webライターとして独立1年目で年収2,000万超え。(2年目は5,000万円)
これまで関わった案件の総売上は13億以上。
最高月収2,340万円


『セールスコピーライティング』

パソコンもあまり触ったことがなかった
自分ができる分野なのか


正直自信はなかったけど、


一生モノのスキルが学べるということで
新しい自分を見出してみたい。

画像3


素直にそう思えた。

あとはセールスコピーライターって
なんかカッコイイとも思った。(笑)


でも自分にとって
大山さんの一番の魅力は


『人間力』でした。


中卒という学歴から
大山さんはどう乗り越えて生きてきたのか


自分にも想像できないぐらいの
挫折や苦難を乗り越えてきた人は
魅力的に見える。


どんな過去の失敗や経験をさらけだす
人間味のある大山さん。


今まで生きる指針が見つからなかった
自分にとって  


大山さんは師匠と言える人物。


大山さんに出会えたことが

自分にとって本当に財産だと思える。



そして僕が学んだセールスコピーライティング。

どんな商品・サービスも
『文章』がなければ
相手が欲しいという欲求は生まれない。

そしてコピーライティングは
マーケティング&セールスの基盤ともいえます。


どれだけ時代が変わっても
コピーに流行り廃りはないのです。


また大山さんが教えてくれる講座では
単なる文章ではなく、
文章に感情を吹き込むスキルを
得ることができる。

それが『感情ライティング』


『感情ライティング』を身につけると
驚くほど文章が変わります。

そして人の心を揺さぶることができます。


僕がこの講座で成長を実感できたこと。


それは、


『相手(読み手)の気持ちを考える』
ということ。

ただ書きたいことを書くのではなく、
相手の悩みや痛みを
自分の痛みとして感じる。
そして書く。

このライティングを習得するには
いろんな感情的な経験を学ぶことが必要です。


『失敗はない。すべては学び』

画像4


成功を求めるだけの人生では
文章に息を吹き込むことはできません。


大山さんのように、
数々の苦難があったから多くの方に
文章だけで共感を得ることができる。


今回の講座で、
常に『成功』しか求めていなかった自分が

『日々の成長』に喜びを感じることができている。


そして、セールスする側として
『責任感』をより強く持てることができた。


今まで以上に仕事が楽しいと思えた。
そう思えたのもこのセミナーがあったから。

仲間とも常に刺激しあえる空間。
これだけ密に関われる講座は
僕は経験したことがありません。


僕のように今後の人生に不安を抱えている人、

今よりもっと成長したいと思っている人

一生モノのスキルを学んで誰かの役に立つ仕事がしたい人

そんな方におすすめの講座があります。

『9つの在宅Webライター講座』の第二期生の募集が始まっています。

画像5



すでに1200名以上の方にご賛同いただいてる超人気セミナー!!

興味のある方は満席になる前に
お早めのご決断を!!

まずは無料Webセミナーに
ご参加くださいね♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


追伸:
この講座は文章スキルが上がるだけでなく、
人間関係もなぜか良くなります。
夫婦ゲンカもかなり減り、毎日が楽しいです♪

あなたに関わるすべての人を
幸せにできるスキルが、
あなたの運命をガラッと変えてくれるでしょう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?