見出し画像

ラブルーム攻略~基本の"き"~

まずはじめに

ここでは日本最大の2ショットチャットサイト「ラブルーム」で2桁以上の人数の女性と出会っているわたしが、他の男性が会話しているのを覗き、うまくいっていない原因を分析して気づいたことをまとめます。

この記事を読んで実践すれば”間違いなく”連絡先交換までたどり着けます。厳しいこと言いますが、正直ラブルームにいる男性のレベルはめちゃくちゃ低いです。でもそれは逆に、この記事に書いてることを意識するだけで簡単に出し抜けるってことです。この記事を読んで強制退室の毎日からいちはやく離脱しましょう!

ここから先は

2,389字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?