見出し画像

明けましておめでとうございます。

本日は一粒万倍日+天赦日という最上の吉日でございます。
新年早々、縁起が良いでございます。

とりあえず、朝イチで神社にお詣りに行ってまいりました。
ゲッターズ飯田様がここしか行かないとおっしゃってました人形町「小網神社」

銭洗弁天としても有名でございます。
数年前2ヶ月のみでしたが、人形町に住んでいたこともあり、ここは以前からお伺いしておりましたが、著名人の発言というはすごいもので、参拝の行列がとんでもなかったでございます。

浦安ランドのアトラクションレベルで並びますので、小網神社をあとにさせていただき、別の神社にお詣りさせていただきました。

当たり前ですが、皆様幸せになりたいのでございます。
本年も世界中の皆様が幸せを感じられますよう心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?