【番外編】2023年の目標についてちょっと考える

さて、、、

復活しました!!!!まだ咳がちょっと出るけど。。。

飲み行きたい!!!!(笑)(笑)

この時期になると、久しぶりに会いたいな~~~、飲みたいな~~~って人を思い浮かべてしまいます。挙げるとキリがありません。

おかげさまで、ラバーホイップというラジオネームで出会えた人もたくさんいますし、Rerunの臨時店員をしているおかげでつながった人もたくさんいます。

しかしながら、今年は本当に、大学の論文(+仕事も)に週末の休日を取られることが大半で(想像していた以上につらい)、例年よりも人に会えていない気がします。

そんなわけで、遊びたい欲がハンパないわけです。

うまくいけば、2月中くらいに大学院を卒業できるかどうか決まるかと思います。。ここをクリアできるかで、私の年度末のモチベーションは大きく変わりそうです。

卒業できたら、本当に3月は飲みに行きまくりたい!!!!
いろんな人に会いたい!!!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

てなわけで、前置きが長くなってしまいましたが、今回は番外編として、2023年の目標を少し羅列してみたいと思います。
まだ、今年の目標も達成していないわけですが、この時期になって、来年やってみたいなーという目標が少し現れてきたからです。

2023年の目標(現時点での仮候補)

・新規お店開拓(ジャンル問わず)
 目標:70軒以上(2022年目標:20軒以上⇒達成 ※現在47軒)

・新規映画
 目標:30回以上(2022年目標:20回以上⇒未達成 ※現在15回)

・ツイッターフォロワー
 目標:900人達成(2022年目標:700人達成⇒達成 ※現在777人)

・インスタグラムフォロワー
 目標:500人達成(2022年目標:300人達成⇒未達成 ※現在279人)

・新規出会い初対面人数
 目標:30人以上(2022年目標:20人以上⇒達成 ※現在25人)

・ゴルフ
 目標:レッスンを受講する(新規目標)

・DJ
 目標:なんとなくDJができるようになる(新規目標)

・プロレス
 目標:試合の生観戦1回(2022年目標:1回⇒未達成 ※現在0回)

・ラジオ
 目標:100回ラジオで読まれる(2022年目標:毎週何かの番組で読まれる⇒未達成)

新規で増えたのが、ゴルフレッスンDJ
ゴルフは、ほんとーーにうまくならないので、もう限界かなと。
レッスン受けるしかないのかなぁと感じています。
また、DJ。これ意外でしょ??
先日、行きつけのお店【勇駒】さんで行われた音楽イベントに行って、ちょー久しぶりにDJ見てたら、なんか自分もやってみたいなーなんて思ったり。

逆に、削除した目標は、フットサル・ダイエット・サッカー観戦・ツイキャス・ラジオ出演・ウクレレ・歯の矯正。。。
ダイエット・サッカー観戦は、今年はある程度達成。フットサルはほぼ達成できず。。運動は、継続したいですが、目標に入れるほどでもないのかなと。。。ラーメン大盛りは引き続き我慢します苦笑
ツイキャスもなかなか忙しいとできないため、適度にやっていきたいと思います。
ラジオ出演は、なかなか難しい目標でしたので、、、あきらめました。。。w
ウクレレは、気まぐれでやっていきます。。。苦笑
歯の矯正は、まあまあうまくいっているので、来年は削除!!

インスタグラム、がんばりたいんだよなーーーー。いまいち、うまく活用できず。。。
内情を話すと、実の妹にアカウントをフォローされているため、あんま変なことできないのですよね。。。苦笑

また何かやりたいことがあれば、追加していきます!
やってほしいことがあれば、ぜひコメントをお待ちしております!!!

ラバラジオフ会

最後にまた告知。参加希望者が絶望的に少ないため、開催が危ぶまれているこちらのイベントです。
現在申込1人です(笑)(笑) 詳細は下記の通り。。。

今年もやります!!!クリスマスラバラジオフ会!!!!
昨年は12/25クリスマスに開催した謎のオフ会!!!今年は、12/24クリスマスイブという年に1度の聖なる夜に開催決定です!!!
ちなみに昨年は10名という、意外にも多くの方々にご参加いただきました(笑)
クリスマスイブだからこそ生まれるRadioMADIC!!!ご興味ある方は、私までDM等でご連絡ください!!!

今年、まだブログ書きます!!!たぶん。。。
See you next time!! ByeBye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?