見出し画像

予想外の晴天にやったこと

「明日は大雨だから引きこもりかな」

そう言ってたのに、
雨が降る気配が一向にありません。
「午前中、動物園に行くか」と
4人で出かけました。

雨どころか、動物園では晴れました。
むしろ、日差しが強くて痛い…。

アジアゾウ


近寄るダチョウ。次男が柵の近くにいるのでヒヤヒヤ。
 遊具に立ててあったヒトの子どもの説明書き。


長男、キリンのエリアがお気に入り

終わったあとは、イオンで昼食。
平日なのに多くてビックリ!
本屋さんに立ち寄って、実家に戻りました。

以上、ちえでした。
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?