見出し画像

残り34日【宅建の勉強】弱点対策

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。

 
本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。

昨日は、予想模試を解きました。
時間配分は1時間半切ってたので、
あまり気にしていません。

前回受けたときは、ギリギリまでかかりました。
その時も予想模試を解いたときは、
このくらいの時間で解けてたので、
本番は最大30分は余分にかかるとみてます。

結果は31/50でした。
心許ない😅 残り1ヶ月追い込みです…。


何を間違えたか、分野をチェックして、
プレイリストについてまとめました。

ちょくちょく登場してる吉野塾です。
権利関係も、8/14点は取れてるので、
「難しいなぁ」と思いつつも
問題を読み取れてると感じました。

前は夕食作りながら聞いてましたが、
却って作業効率が落ちるので
最近は聞いてません。

長男の送り迎えくらいなので、
何日で終わるかな🤣
週5日、1日1時間20分はあります。
2倍速なら3、4日かな。


権利関係をしばらくしてたら、
法令上の制限と宅建業法の知識が
抜けてきてるので、埋めなきゃ😅
丸暗記だったら完全になくなってそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?