見出し画像

宅建の結果

※12/1の話です。


 昨日、宅建試験の合格発表でした。
当日の記事で、
「34点か、これは無理だ」と
諦めモードでした。

このときの話がこちらです。

昨日の9時半から発表なのに、
なぜか日にちが変わった頃に
合格点を発表してるところが
ありました。

「どこでその情報入手してるの?」と
すごーく謎でした。
早く寝ようと思ったけど、
起きてたので見てしまいました。

それを見たら、目を疑う点数でした。

調べだしたらキリがないし、
次の日も長男の送り迎えがあるので、
そのまま寝ました。

次の日、長男の送り迎えが終わってから、
受験票を片手に調べることにしました。
そしたら…。

え!?あった。
ホントに合格点34点だった!
ここまで見るまで疑ってました。

不合格だったら、
吉野塾の通信講座 を検討してました。

今まで無料のYouTube動画やワンコイン模試で
お世話になったので、
お礼のコメントをしたら
返信をいただきました。


わざわざ返信いただき嬉しかったです。

無料の動画でここまで充実してたのに
驚かされました。

有料の講座なら
直接サポートを受けられるようですので、
もっと合格する確率が上がると思います。

=========

以下の言葉で締めくくりたいと思います。

合格した方へ、おめでとうございます!
残念だった方へ、お疲れ様でした。
12月試験の方へ、ベストを尽くして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?