見出し画像

残り8日【宅建の勉強】動画試聴

こんにちは。ちえです。
詳しいプロフィールはこちらです。 

本のアウトプット目的で
始めたブログですが、
宅建の勉強に集中したいため、
しばらくは、
こちらがメインになります。


急に夜の気温が下がったせいか、
私、長男、次男鼻水😱
私は喉も調子悪く、2人はプラスして咳。 

週末になるし、来週試験なので、
病院へ行きました。

長男の保育所から病院まで結構距離があるため、
動画を流してました。

今回はみやざき塾の直前用の講座にしました。

宅建業法を聴きました。

2倍速なので、帰宅前に終わった😅
残りは権利関係です。

テキストの過去問解いてみたら、
「ちゃんと読みとれてるなぁ」って感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?