見出し画像

ほっとした

行ってきました。
経過順調でした。本当によかった。
手足を動かしたり寝返りをうったり?してるところが見られました。
とっても可愛かったです。

元気に動いてますよ〜、って言われた時、安心して泣きそうになって、堪えるのに必死で「あ、本当ですか。結構はっきりわかるもんなんですねぇ」なんて間抜けな返事をしてしまった。笑

だって死ぬほど不安でした。心臓動いてなかったらどうしよう、何かあったらどうしようって。

既に次の検診までの期間が不安で仕方ないです。できることなら毎日エコーで無事を確かめたい。家にエコーの機械欲しい。

今はちょっとしたことが気になって仕方ないです。横になった時、まだ生後3ヶ月の愛犬がお腹の上に乗ってくるのすら怖い。

生まれてくる子はわたしのお腹の中にいるからといって、わたしの一部でもないし分身でもない。全く別の人間の命を、10ヶ月、わたしが預かっているだけ。
責任は重大です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?