見出し画像

IIU

“繋がりを断ち切って、人は生まれてくるんだよ”
実は15歳の頃からずっとRADWIMPSのファンです。初めて聴いたのは「ふたりごと」だったかな。最初は変わった曲だなぁって思ったのに、なんかクセになって、何回もリピートするようになっていて、気づけばCD全部揃えてた。
何かが心に引っかかった時、でもその違和感を上手く説明できない時。
RADの曲を片っ端から聴いていくと、あ、そうそうこれ、こんな感じの気持ちなの!っていうフレーズが結構な確率で見つかったりする。
最近のお気に入りは「IIU」と「ブレス」。病んではない。
(ちなみに、あまりにぶっ飛んだ歌詞に世間から悲鳴が上がった「五月の蝿」はラブソングだと思ってます)
というわけでうちの胎教音楽はRADWIMPSになっております。いつの間にか。
大きくなったらいつか一緒にライブ行ってくれるかしら…

最近、家の中を片付けたい衝動がものすごい。せっせと模様替えしてみたり普段しないところまで掃除してみたり。恥骨痛と戦いながら頑張っている。元々几帳面とはかけ離れた性格してるくせに、いろんなところが気になって仕方ない。ハイターがお友達になっている。ダイソン欲しい。
アプリによると、出産に向けて巣作りモードに入ってるらしい。本能ってすごい。野生動物と同じだね。
巣作りに巻き込まれてる旦那さん、ごめんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?