見出し画像

Happy Birthday

今日は娘の10才のお誕生日。

息子の時もそうでしたが、平日はバタバタなのでバースデーディナーは週末に済ませておきました。

お肉が食べたい!ステーキが食べたい!というリクエストでしたので行きつけのお店へ。
マスターが娘の誕生日を祝って、娘が好きな赤身の多い部位をステーキのように分厚くカットしてくれてサービスしてくれました。

美味しすぎてペロリ。
他のお肉もどんどんペロリ。
お肉大好きな娘です。
とっても美味しくてお腹いっぱいの幸せバースデーディナーでした。

とは言え、今日が正真正銘の誕生日ですから、何もしないわけにはいきません。
仕事終わりにケーキを買いに走りました🎂
リクエストは苺タルトだったので迷わずhanafruへ。

hanafruであまおうタルトを買いました🍓

そして今夜のメニューは…

ハンバーグプレート
クリームパスタ

帰宅後急いで準備してお祝いしました🥂

ぽんも一緒にお祝いですよ。

ぼくのハンバーグはないのでしょうか?
ぼくのパスタもないのでしゅか?うそやろ🤥

ぽんちゃんは美味しい匂いにいてもたってもいられないって感じでクンクンと催促してましたがとりあえずはデザートタイムまで待ってもらって…

10才おめでとう㊗️

ぽんは苺をお裾分けしてもらってご満悦でした🍓

早いもので10代に突入です。
この10年があまりに早くなんだか嘘のよう。

娘は小さな頃からとっても背が高いからいつも随分と年上に見られがち。
だけど、中身はまだまだ子供な部分もあって、女子だからおませさんだし、口も立つので生意気なことを言ったりもしますが、
「ママ、ぎゅーっとして!」
と、未だに言ったりしてくる甘えん坊さんなところもあります。

月並みだけど健康第一で、明るく幸せに毎日を過ごして欲しいと願います。
あなたが傷付かないように、まだまだママはあなたを見守ります。

今年のプレゼントはバッグと靴でした👜
欲しがるものも随分とお姉さんになったものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?